アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
チケット転売は違法!!
2009-02-22-Sun  CATEGORY: perfume
3月25日  … 2009年第一弾SINGLE「ワンルームディスコ」発売!
4月22日  … 武道館ライブDVD「タイトル未定」発売!
5月9,10日 … 代々木第一体育館ワンマンライブ「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」2DAYS!

と、2009年も精力的に活動してくれるらしいperfume。

ファンとしてはそれぞれを購入し、ライブにも足を運一緒に楽しみたいところ。

しかし、名実ともにメジャーになった彼女達は厄介な有名税に
見舞われています。

先日、代々木ライブのFC先行発売が行われました。
抽選なので当たるも八卦当たらぬも八卦だと思います

が、その発表日からヤフオクに並ぶFC枠チケットの多いこと多いこと…。

中には定価の5倍近くを即決価格にする輩までいる始末。

ファンサイトの登録ページにはしっかりと「転売は禁止」という旨の
項目があるにも関わらず、です。

これらのチケットは九分九厘転売目的で購入されたものに他なりません。
数日間はキャンセルの機会があったにも関わらず当落発表直後から恐ろ
しい数のチケットが売りに出されました。

私がよくお邪魔させていただいている掲示板内にもずっと楽しみにされて
いた方々が落選の憂き目にあっています。

本当に行きたい人にチケットが回らず、ただこずかい稼ぎがしたいだけの
輩にチケットが回る矛盾。

こんなことがあっていいのでしょうか?

また、そういう人の弱みに付け込み、高額チケットを売りつける連中の卑劣
さにこの上ない憤りを感じます。

是非アミューズさんにもマキシマムザホルモンさんのライブチケット販売のような
抜本的な対策を打ってほしい。

また同時にファンの方々にも立ちあがって欲しい。

転売されたチケットはいくら欲しくても買わない。オークション等で見つけたら即通報。

などなど、1人でも多くの方々の力で転売撲滅したいです!!

☆★Perfumeチケット★☆
転売撲滅活動ご協力のお願い



トラックバック0 コメント4
☆★☆あ~ちゃん、おめでとう!!☆★☆
2009-02-15-Sun  CATEGORY: あ~ちゃん
今日はperfumeのお母さん的存在、あ~ちゃんの誕生日ですね♪

0471a6ee-s.jpg

とにかく感情表現が豊かでくるくると表情を変える
あ~ちゃん。いつもストレートな表現でperfumeを
語り、輪郭を作り上げる精神的主柱。

そのポジティヴな姿勢はすごく共感できるし、心か
ら応援したくなります。

自分も社会人としてプロとして日々を過ごしていま
すが、プロの世界はどの業界も成果を挙げてこそ存
在を許容される真剣勝負の連続。

そんな世界に10代前半から身を置き、努力を続る
のは本当に難しく、辛いこともあったはず。

そんな世界で弛まず努力を続けて成功を掴み、遍く
その存在を知らしめるまでになったあなたを心から
尊敬します。

自分にとってはメンターとも言える存在。

perfumeが、あ~ちゃんが頑張っているから、自分
もまた頑張れる。

perfumeの存在を知ることができて、ファンになる
ことができて本当に嬉しい。

S極とN極のように引き合えた結果でしょうか。

これからも歌える今日を抱きしめして頑張って欲しい。

心から、おめでとうございます!


トラックバック0 コメント0
「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」
2009-02-13-Fri  CATEGORY: perfume
本日(昨日)の「Perfume Locks!」でついにニューシングル&代々木ライブ
のタイトルが発表されました~。 

SINGLE 「ワンルームディスコ」
LIVE   「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」


春らしいポップチューンで「1R」…。
イメージは一人暮らしでしょうか。何となく今TVで流れてるauの
二宮君が出てるCMがイメージされましたw

武道館ライブではまだまだ伸びしろがあるところを存分に観せて
くれていただけに、代々木のような大きな箱をどのようにディスコ
にしてくれるのか、今から楽しみですね~。


トラックバック0 コメント0
イメージの世界 ~エレクトロワールド~
2009-02-10-Tue  CATEGORY: perfume
黎明の世界を走る

進み進み続ける

境界はやがてぼけて

意識は宙に浮かぶ

地面の胎動が鼓動に溶けて響く

共振する世界が虚実を跨ぎ

世界も街もその中へ堕ちる

自分を残して消えていく

この世界僕が最後で最後 最後だ

ああ 見えるものの全てが

手の中で踊るひとひらの言の葉に

消えてしまう前に

君に残していこう

この世界のスイッチ

それは1つの名前 「エレクトロワールド」






トラックバック0 コメント0
イメージの世界 ~コンピューターシティ~
2009-02-09-Mon  CATEGORY: perfume
全ての事象には意味がある

この世界は計算に因って成り立つもの

ならばこの感情もそうなのか

この疾走感を持って訪れた

世界をも変える感情も

求めれば答えはあるのだろうか。

わからない

でも何かが変わる気がする

予測の通りに展開する楽園を

壊してしまうような感情

真実を求めるこころは計算を阻む

世界は私に告げる

絶対故障だ

ていうかあり得ない

楽園という世界が告げる言葉に背いて

私の内なる声は繰り返す

一つだけ嘘じゃない  … 「アイシテル」。


トラックバック0 コメント0
<< 2009/02 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
