アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
?…直角二等辺三角形
2009-06-05-Fri  CATEGORY: 未分類
いや~見事ですね♪

かっこいいのかダサいのか、凡百な自分には判断付きかねるw
でも、今回もしっかり驚かせてもらえました。はい、満足です☆

 ⇒Perfume LOCKS 090604
 ⇒Official Site PTA

 初回限定盤[CD+DVD] TKCA-73440 ¥3,300(税込み)
 通常盤[CD] TKCA-73445 \2,800(税込み)
 
 収録楽曲
  1.Take off
  2. love the world
  3. Dream Fighter
  4. edge(?-mix)
  5. NIGHT FLIGHT
  6. Kiss and Music
  7. Zero Gravity
  8. I still love U
  9. The best thing
  10. Speed of Sound
  11.ワンルーム・ディスコ
  12.願い(Album-mix)

 初回限定盤DVD特典映像
  『I still love U』Special Video Clip
  『NIGHT FLIGHT』LIVE@代々木第一体育館 May 10,’09
  『edge』LIVE@代々木第一体育館 May 10,’09 ?-version
  『love the world』TV-SPOT
  『Dream Fighter』TV-SPOT
  『ワンルーム・ディスコ』TV-SPOT

しっかし日本語かカタカナ語のタイトルが既出のORDと願いしかないのが
ちょいと気になる。
でももう今までの経験上実際の楽曲を、映像を目にするまでなにやかやと
書き連ねるのはナシにしようと思います。純粋な期待がそういったものを上
回るのでね。

それにしてもPTA内のブログ、のっち姫の更新が最近まめです。5月27日
にアップされたブログの写真にはうっとり☆
なんていうか、美少女(美女?)ですねぇ…彼女は。昔からショートカット&
高身長の女性に弱い私。ド直球ですw

ここ最近、やっと彼女に対して何かを書けるイメージが貯まってきた気がして
います。あ~ちゃんやかしゆかの心象風景にどうしても心を奪われがちでした
けど、彼女の魅力はとっても直接的。逆に何も言えなくなる。

あ~ちゃん、最近ますます美しく輝きを増したよう。かしゆか、濃やかな気遣い
と的確な状況判断、小悪魔的ルックス。そしてのっち。

この⊿、最強。

直角二等辺三角形、もし頂点が彼女達なら等距離の2点と長辺で結ばれる2点
がある。全てが等距離の正三角形ではないところにおもしろさがあるようなない
ような。パスを出すとき、受ける時は必ず三角を意識せよ。3点で支えられた図形
には安定感があります。

この安定感を裏切って、また自分の既成概念をぶっ壊してね♪
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかず | URL | 2009-06-06-Sat 16:38 [編集]
こんにちは!!また来てみました。

ブログの更新…本人達もいろいろとあるだろうから、
気が向いたときに更新してくれればいいんだけど、
やっぱ最近ののっちのようにマメだとうれしいですよね♪

のっちのブログはゆる~い感じで好きです☆
RE:かずさん
コメントakira | URL | 2009-06-06-Sat 21:11 [編集]
度々のお越し、ありがとうございます♪

半ば更新されないのが当たり前くらいの感覚
で待っているので更新されると嬉しいもんです。

仰る通り、題名から内容からゆるくっていいですよね~。

どうぞ、またいらして下さいm(_ _)m
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
