アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
シャンデリアハウス
2009-06-07-Sun  CATEGORY: perfume
見返したら結構リンクが切れていて見られないのが多いですね。

改めてもう一度貼り直します。

 ⇒ シャンデリア・第1話 / シャンデリア・第2話 / シャンデリア・第3話1/2 
    シャンデリア・第3話2/2  / シャンデリア・第4話1/2 / シャンデリア・第4話2/2
    シャンデリア・第5話1/2 /  シャンデリア・第5話2/2 /  シャンデリア・第6話1/2
    シャンデリア・第6話2/2 / シャンデリア・第7話 / シャンデリア・第8話
    シャンデリア・第9話

もうだいぶ回を重ねましたね。見ていてとてもほのぼのできます。

よい番組だ☆

MJ、ダンス部再始動、今度はORD。いや~簡単にやっているように
みせて難しいっすね。衣装、とっても綺麗だ♪

劇場版ハゲタカ、よかったです。ナイトショーは空いてるし安いしいいね♪
個人的にはちょっとヒューマンドラマ色が出過ぎかな?とも思いましたが
これも一つの鷲津像として納得できます。

さぁ明日も頑張ろう。




トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントホットジャム | URL | 2009-06-09-Tue 02:17 [編集]
ようつべにも削除の波が来るんじゃないかと
戦線恐々としてます^^
今までが寛容すぎですかね?

シャンデリアは、ホント良い番組になりました。
キャラが落ち着いたのか?
3人が楽しんでいる、それが一番の理由ですね。

MJダンス部は、ハイレベルの脳トレみたいです。
手と足が・・・笑うしかない。
あ~ちゃんの言葉にもあった、感覚なんでしょうね。
それだけ、練習を積んできたってことでしょう。

NHK版ハゲタカは、再放送も見たくらい好きなドラマです。
民放と比べて、どこか野暮ったい感じがするけど
ハゲタカは、それが逆に良かったですね。
そういうNHKのドラマって好きなんですけど。
機会があれば観たいと思います。

またおじゃまします(^0^)ノ
RE:ホットジャムさん
コメントakira | URL | 2009-06-10-Wed 01:20 [編集]
いつもコメントありがとうございます♪

ん~、怖いですね。確かに今までが寛容過ぎたかも。
野放しってわけにはいかないでしょうからねぇ…。

週一のシャンデリア、自分のオアシスです。あまり視聴率
が振るわないようですが頑張ってほしい!!
MJダンス部、3人の動きに熟練したものを感じました。
麻里ちゃんもよくついていってると思います。3人の踊る
姿はかっこいいですね♪

ハゲタカ、鷲津役の大森南朋さんがとにかくかっこよくて
好きでした。メタルフレームの奥から覗く無機質な瞳、
ハマってますよね☆
妙に大がかりでない演出が野暮ったさとリアルさを醸し出
しているようでNHK演出、好きです。

どうぞまたいらして下さい☆
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
