アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
直角(以下略w)TOUR界隈
2009-06-08-Mon  CATEGORY: perfume
さて、先週末に直角二等辺三角形TOURのFC先行枠の発表がありました。
聞くところによると4つ希望を出して全敗、という方もいらっしゃったようで。

FC結果

ちと見えづらいかもしれませんがこんな結果みたいですね。関東圏の戸田、
横アリはかなりの競争率のようです。FC先行ですらこれだけの獲得率である
ところをみると今後も激戦区になりそうですね。
ホール、アリーナ共に地方はまだ余裕のある当選率です。もし余裕のある
方は小旅行気分で遠征もアリかもしれません。ちなみに自分は仙台へ旅立つ
予定w

しかし、半ば予想していたとはいえ、ヤフオクに並ぶチケットの山々…。

まぁうんざりですよ。でもこれが現実ですよね。Perfumeのチケットは最早プラチナ
ですから。しかし、この情景はさすがの将軍も呆れ気味です。

プラティニ

しかし、できることからこつこつと。今回も出来うる限り協力します。

 ⇒ 違法転売撲滅のための協力のお願い

今日までがアミューズモバイルでの抽選申し込み締切だったと思いますが
一般発売まで各種プレイガイドで先行販売がされると思います。またFMヨコ
ハマでは横アリでの公演について若干のチケット販売を行うことがあります。
たくさんのPerfumeファンの皆さんがあの祝祭に参加できることをお祈り申し
あげます。


昨日シャンデリアハウスを一気に2週分(まだ先週分はよく見てない)見ました。
瞬間の表情にヤられる回数が前より増えた気がします☆

あ~ちゃん④

見上げるあ~ちゃん。これ正面で見てたら萌え死ぬな、きっと。

あれ?俺、のっち推しだよね…。あ、じゃこれ。……酔っ払い??
のっち③


さ、明日も頑張ろう☆

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントショウ | URL | 2009-06-09-Tue 22:54 [編集]
戸田と横浜すごいですね;
横浜の最終日が取れたのは運がよかったのでしょうか・・・
小旅行いいですね♪
でも僕まだ学生で、受験も控えてるので難しそうです(><;)
取り合えず取れた最終日は精一杯楽しみたいと思います!

やばいやばい;あ~ちゃんやばいですよ(*/ω\*)
僕だったら失神するか、即連絡先聞きます!笑
んで、このまえの先週かな・・・のいいともに出ていたギャップ婚・・・
秋葉系アイドルとそのファンが結婚してたんです・・・
そのときすごい妄想が膨らんでしまいました(><;)笑

ほほ・・・もしかしてakiraさんもあ~ちゃん側に・・・( ̄ー ̄)
まぁその気持ちわからなくもないですよ・・・
僕は最初のっち推しでしたから・・・ワンルームディスコであ~ちゃんにやられました(*/ω\*)

・・・・すっごい長文失礼しました;つい熱く・・・

また遊びに来ます♪
RE:ショウさん
コメントakira | URL | 2009-06-10-Wed 01:13 [編集]
コメントありがとうございます☆

はい、思った以上に過酷な争奪戦のようです。ちなみに
自分もBは第一、第二ともに落選でしたしw
横アリ2日目、運が良いのではないでしょうか??是非
楽しんで下さいね♪ってもまだ4か月も先ですけどw

最近のあ~ちゃん、美しさに磨きがかかっているようです。
もう「Yes! Fallin' LOVE!!」ですよ☆
ショウさん、もしギャップ婚を成就させることができたなら
式に呼んで下さいww

また遊びに来て下さいね☆
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
