アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
音に溺れる
2009-06-10-Wed  CATEGORY: perfume
昨日放送の「岡野昭仁のANN」、UPして下さる方がいらっしゃって感謝感謝☆
 
 ⇒ 岡野昭仁のANN

いわゆるテクノ、全く詳しくはないっ。

ですが、4つ打ちが心臓の鼓動の早さににているとかいないとか。とっても
ノれます。Floorで良い機材、良い箱で聴けたら楽しいなぁと思います。
まぁそういうイベントにはおいおい足を運ぶとして、とりあえずは自宅でその
気分だけでも楽しもう。もう少し良いヘッドホン買ったらもっと楽しくノれるかな~♪

ニコ動はPerfumeのmix系が沢山上がっているし、良作が沢山あります。
仕事帰り、若干疲れた頭と体に心地よい刺激を…☆


⇒ capsule・Perfume9分半8曲mix
とか、
⇒ ERECTRO WORLD erectro house edit
とか、いいっす。

そして一気にFloor仕様!

PerfumeをFloorでガンガン鳴らしたくて…(シーク修正ver.)
PerfumeをFloorでガンガン鳴らしたくて…Part1
PerfumeをFloorでガンガン鳴らしたくて…Part2
PerfumeをFloorでガンガン鳴らしたくて…Part3

PerfumeのmixモノではK.466さんのように有名な方がいらっしゃいますが、
自分はこちらの方のが耳に合います♪あら、ニコ動はほぼ全滅…。

23:30(69mix)
edge(69mix)
wonder2(69mix)
love the world(69mix)
Take me Take me(69mix)
願い(Wish)69mix

テクノのいいところは他の曲とのシンクロを取りやすいところでしょうかね。
素材となる楽曲を殺さずに新たな魅力を添加する腕前にはただただ感心
頻りです。

やっぱmac買おっかな~ww

目を閉じて、耳に流れてくる音に浸り込む。瞼の裏には3人の光景が…。

pori.jpg

いやいや、自己満の境地です…♪

でも最後はおっさん、こういう曲で締めたい。ネクラなのかな…。

shape of my heart

さ、明日も頑張ろう☆
トラックバック2 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかず | URL | 2009-06-11-Thu 21:45 [編集]
私もMacを使って音楽制作でもしようと思いました。

Mac買ったはいいけど、それっぽいことは全く
してないです…。

でもMacはPCより楽しいしお勧めですよ♪

コメントホットジャム | URL | 2009-06-11-Thu 22:16 [編集]
4つ打ちはジョギングをした時の心臓の音に似ているから心地がいいとか言われてるけど。
ジョギングが気持ちイイかは分かりませんが、
ystkサウンドはランナーズハイになること請け合いですね。

そうですね。
私は、あまりmix系を聴かないせいかK.466さんの作品はチョット疲れてしまいます。

いい画像ですね。どこかで見たことあるような^^

shape of my heart、懐かしいですね。
夜中に完全版を観て意味もなく屋上に行き洋モクをふかした青かった頃を思い出しました。

またおじゃまします(^0^)
RE:かずさん
コメントakira | URL | 2009-06-12-Fri 02:24 [編集]
コメントありがとうございます☆

PCで遊ぶ余裕なんてないはずなのに最近
購入熱に冒されておりますw

お勧めでもあるようだし、ここは夏の賞与で!

どうぞまたいらして下さい♪
RE:ホットジャムさん
コメントakira | URL | 2009-06-12-Fri 02:30 [編集]
コメントありがとうございます☆

ジョギング、なかなか良いですよ。好きに走って
好きにやめる。すっきりします。ystkサウンドは
ハマりますw

mix聴いてるとオリジナルが聴きたくなって、そう
するとまた新鮮に楽しめる気がします。

LEONもSTINGも好きで、自分も早朝の街を
これ聴きながら意味もなく散歩したりしましたw

どうぞまたいらして下さい♪
トラックバック
TB*URL
岡野昭仁 彼女
トラックバック芸能人もチェックしている最新ニュース 2009-06-11-Thu 09:14
<お買い得情報> セレブ御用達のファッションアイテムが激安♪バッグ・アクセサリーパシュミナ天国 ホンコンマダム 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申... [続きを読む]
岡野昭仁 第一子
トラックバック今日のトップニュース速報 2009-06-11-Thu 09:59
今日の一言 (笑) 「岡野昭仁がバス釣りしてるからやろ?」 アホかぁ~~。 ただ単にバス釣が面白そうだからだよ(ー_ー)!! そんな夫婦の会話の後に旦那が 「今回のルアーやったら釣れそうな気がするねん」 (私はいつも今度こそっ!! おぉら掛かったぁ! ...(続きを読む... [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
