アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Cheer for Perfume!!
2009-06-13-Sat  CATEGORY: perfume
まだ先週のシャンデリアハウスすら満足に見てないのにもう今日は
第10話の放映日ですね。

 ちょっとおさらい ⇒ 第9話

ファンの間では最早定番、自分にとってはささくれた気分を解いてくれる
30分のヒーリングプログラムw


こうやって一日、一週間、一か月、一年があっという間に過ぎていくように
感じだしたのはいつくらいからだろうか。
待ち遠しい日を指折り数える日々から締切やデッドラインに追われながら
追い立てられるように過ごす毎日。飛ぶように過ぎる時間の中でそれ相応
の充足感も感じながら、どこまでともわからずにひたすらに進んでいく毎日。

そんな中で見つけた、待ち遠しく訪れを焦がれる存在。

情報が一つ手に入ればあれだ、それだ、どれだ、これだと思いを巡らせて
結局目の前に現れたそれに純粋に驚かされる。その快感たるや筆舌に尽
くし難い。
一般、同業問わずに何かを語りたいと思わせる出色の出来栄え。
でもそれが完璧な計算で造られた世界ばかりでないところがまた素晴らしい。
制作チームの描いた最良のイメージをあっけらかんと超えてきてくれる3人。
緻密に計算され、準備され、試行を重ねたものは何より私達の目の前でこそ
一番に輝きを放つ。そうなるように制作チームも尽力する。

今までとはまた趣を変えたNEW ALBUM「⊿」、やっぱりにんまりさせられて
しまった「直角二等辺三角形TOUR」

今までと変わらず、いやもうその驚きと感動を知ってしまった自分には今まで
よりも、もっと大きな確信にも似た期待がある。

広島発の可愛らしく、あどけなさが多分に残る3人は、面白半分に見えるような
気易さで体の芯に響くような作品を創り出す作曲家と、経験と洞察、個性を的確
に見抜く目を持った振り付け師、遊び心と絶対の完成度を両立させる映像作家、
3人の魅力を我々の目にありのままに映す為にありとあらゆる努力と情熱を傾け
てくれるスタッフ陣という支援者を得て、今も成長を続けている。

自分は3人が繰りだしてくるパフォーマンスに例えようもない満足感と衝撃と、
ちょっと経験できない幸福感を与えてもらっている。

なんて美しい、可愛らしい、かっこいい。

観る場面、表情、仕草が変われば賛辞の種類だって変わってしまう。本当は一時
も見逃したくないくらいにこの3人に魅了されている。

これ以上、何を望む必要がある?

いやいや、どんどん要求していくべき。その要求は悉く裏切られ続けると思う。

想像の枠を超えた形で。

見逃すべきじゃない。この3人、まだまだ魅せてくれるはず。自分にしたってまだまだ
足りない。もっと魅せてほしい。その卓抜したパフォーマンスでね。

ブログ用68





だから、今見せてくれている美しい姿だけで充分。

のっち⑥

自分にはこれが全て。目に見えるものが真実。ほら、素敵。見える世界がきらめく。


のっち④

昇る朝日が見えるぜっ!のっち最高!!
トラックバック3 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントluvzawa | URL | 2009-06-13-Sat 23:40 [編集]
>これ以上、何を望む必要がある?

だって相当たのしくて仕方ない。
そんな存在が自分にあるのはうれしい奇跡です。
RE:luvzawaさん
コメントakira | URL | 2009-06-14-Sun 03:33 [編集]
コメントありがとうございます♪

本当に嬉しい、楽しい、大好き…。
なかったことにww

絶対またあの舞台を共有したいんです。
LIVE、絶対に行きましょう。きっともっと
好きになる。楽しくなりますよ☆
コメントホットジャム | URL | 2009-06-14-Sun 18:56 [編集]
私の人生においてPerfumeは欠くことの出来ない存在です^^
見逃すことなんて出来ません。
よそ見どころか瞬きするのも勿体無い。
その、きらめきを・・・この目に焼き付けたいと思います。

またおじゃまします(^0^)
コメントおおもとさん | URL | 2009-06-14-Sun 23:32 [編集]
不思議な魅力!

かわいいのにかっこいい。
恋人のようで娘のよう。
遠くにいるけど一体感。

とにかくこんなに夢中になったの久しぶりです!
絶対また会いにいくぞっと(^-^)
RE:ホットジャムさん
コメントakira | URL | 2009-06-15-Mon 01:43 [編集]
コメントありがとうございますっ!

ホットジャムさんのブログの画像に心の底から納得
と安心。
さすがですね☆自分には到底辿り着けないセンス。
あの画像を見たとき、かなりヤバかったですよ。

ああ、ホットジャムさんと心ゆくまで語り合えたら嬉しい
のにな、とつくづく思いました。

またいらして下さい♪
RE:おおもとさん
コメントakira | URL | 2009-06-15-Mon 01:47 [編集]
いつもコメントありがとうございますっ♪

疑似恋愛の対象ではないと言われても…、
ほれてまうやろ~!!w

妹のような、かわいい後輩のような、その力強さ
に圧倒されっぱなしなのに近しいような。
夢中です。絶対にまたあそこに行くんだって思って
ます☆

どうぞまたいらして下さい♪
トラックバック
TB*URL
のっち 髪型
トラックバック超最速ニュース! 2009-06-14-Sun 03:00
ダンシング土曜日 エサよりいのっちが好きなツキノとはわかり合えそうです。三度の飯よりいのっちですよね。 クマと追いかけっこするいのっち楽しそう。フットワークが軽いねぇ。笑顔が素敵無敵! 吸引のお陰で腕の血管を堪能することができましたありがとうございます .... [続きを読む]
Perfume のっち ホリエ
トラックバックサスケ的とれんど 2009-06-14-Sun 05:52
Cheer for Perfume!! 見逃すべきじゃない。この3人、まだまだ魅せてくれるはず。自分にしたってまだまだ足りない。もっと魅せてほしい。その卓抜したパフォーマンスでね。 ブログ用68 だから、今見せてくれている美しい姿だけで充分。 のっち? 自分にはこれが全て。... [続きを読む]
のっち 画像
トラックバック業界最新ニュース 2009-06-14-Sun 14:39
のっち… のっち…: …(続きを読む) アイドルの交際 Perfumeのっち“お泊まり愛”発覚! ついに出てしまった。 まぁアイドルとはいっても20歳なのでそんなに驚かない。というか「アイドル」って判断していい人たちなんだろうか?それこそファンの人たちには悪い... [続きを読む]
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
