アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
GO!!Perfume!GO!!
2009-06-14-Sun  CATEGORY: perfume
まずはシャンデリアハウス。

 ⇒ シャンデリアハウス第10話(1/3) / 2/3 / 3/3

HDだとより美しいっすね。感謝感謝♪

相変わらず3人共に可愛らしいっ♪

ブログ用97

いや~、息ぴったりw 三段変形で喜びを表現するなんてww

ブログ用98

村上さんのうまい振りであ~ちゃんの必殺技がw今年の春はマリンスタイル。のっち最高☆

ブログ用99

のっち、噛んだ上に…。盗んでいったのは銭型警部じゃないよww

 ⇒ 銭型警部の名言

自分もまんまと盗まれた。心をね。


最初は耳に残る印象的なループが際立つ名曲との出会い。

なんとなく動画漁りをしていて見つけた3人の弛まぬ努力と慈しみ合いが眩しい
珠玉の動画。

時計を合わせた後、リアルタイムの3人が天真爛漫にスターダムを駆け昇って
いく過程。たくさんの笑顔と、力強いパフォーマンス、きらめく感動の場面。

目の前で、圧倒的なイメージを体と心に刻みつけられたLIVE。

その道筋の中で、どこまでも彼女達に魅了された。もっと前から頑張っていた彼女
達を自分はなぜみつけられなかったのかとの後悔も束の間、走り続ける3人の姿を
これ以上ないくらいの幸福感を持って今、見続けていられる。

嬉しいなぁ。

すごく幸せ。3人の姿を追いながら、自分の毎日もより素敵にきらめくように
頑張ろうって思う。素直にそう思わせてくれる。
立場も、戦う場所も違っているけど、彼女達が輝く場所はあそこ。自分の踏んばる
べき場所はここ。

もっともっと頑張れる。やれるはず。自分の場所はしっかり守る。

どんなことがあっても、君達が頑張る、最も輝く場所はそこだと思う。そこに立つ時に
いっつも感じて欲しい。3人を見ていることが幸せで、3人の創りだすステージと空気
を何よりも待っている存在を。

⊿が創りだす美しさ、いつでも信じてる。待ってる。大好きだ…。

今はこれがせいいっぱいw



さ、明日も頑張ろうっ☆






トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
GO!Pefume!!GO!!!
コメントluvzawa | URL | 2009-06-15-Mon 22:18 [編集]
うれしいですねw
ROOKIESのパクリのつもりでしたけど、そういえば、ハイロウズのアンコールのお決まりだったのを思い出しました。ゴー、ハイロウズ、ゴー!って。

どれだけのハート盗んでんでしょうね??
取り戻しにライブへ乗り込みたいところだw
(ピンクレディのウォンテッドがぴったりだ)
RE:luvzawaさん
コメントakira | URL | 2009-06-16-Tue 00:45 [編集]
コメントありがとうございます♪

勝手にパクってごめんなさいっm(_ _)m
なんか、すっごい好き。このフレーズ。

ゴー、

パフューーム、

ゴオーーーーーーー!!!

ROOKIES、ハイロウズかっこいい。でも
自分は俄然Perfumeっ!!

私のハートが盗まれたっ??
取り返さなきゃっ!!いざ直角二等辺三角形
TOURへ♪
トラックバック
TB*URL
のっち 熱愛
トラックバック今日の話題の業界ニュース速報 2009-06-15-Mon 08:08
perfume のっち 恭平 って検索ワードについて。 perfume のっち 恭平 って検索ワードについて。yahooでperfumeって検索すると、perfume のっち 恭平って検索ワードが出てくるんですが恭平って誰ですか?のっちとどんな繋がりがあるのですか??(続きを読む) 最近思うん [続きを読む]
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
