アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
☆★☆あ~ちゃん、おめでとう!!☆★☆
2009-02-15-Sun  CATEGORY: あ~ちゃん
今日はperfumeのお母さん的存在、あ~ちゃんの誕生日ですね♪

0471a6ee-s.jpg

とにかく感情表現が豊かでくるくると表情を変える
あ~ちゃん。いつもストレートな表現でperfumeを
語り、輪郭を作り上げる精神的主柱。

そのポジティヴな姿勢はすごく共感できるし、心か
ら応援したくなります。

自分も社会人としてプロとして日々を過ごしていま
すが、プロの世界はどの業界も成果を挙げてこそ存
在を許容される真剣勝負の連続。

そんな世界に10代前半から身を置き、努力を続る
のは本当に難しく、辛いこともあったはず。

そんな世界で弛まず努力を続けて成功を掴み、遍く
その存在を知らしめるまでになったあなたを心から
尊敬します。

自分にとってはメンターとも言える存在。

perfumeが、あ~ちゃんが頑張っているから、自分
もまた頑張れる。

perfumeの存在を知ることができて、ファンになる
ことができて本当に嬉しい。

S極とN極のように引き合えた結果でしょうか。

これからも歌える今日を抱きしめして頑張って欲しい。

心から、おめでとうございます!


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
