アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
After a storm comes a calm
2009-06-15-Mon  CATEGORY: perfume
仕事は忙しいくらいがいい、お付き合いも楽しくやりたい。でもね…。

日曜の23:30は家にいさせて(T△T)

私の仮設住宅には録画機能をもった家電はいないんですよ…。もう1年も
住んでるんだからそろそろ買わなきゃなぁ。

 ⇒ MJ(MC)

さて、まずは御礼から。

この度弊ブログはアクセス10,000を超えることができましたm(_ _)m
このような拙いブログに足を運んで下さった皆様には厚く厚く御礼
申し上げます。
アクセス解析を見ると6割強の方々がリピートして下さっているようで
大変光栄に思います。

しかし、普段は日平均150~200hitなのに昨日、一昨日は合計1,100超
のアクセスがありました。ん~、もうどうしようもなく注目されているので
すね、Perfumeは。ソースは2ch界隈で騒がれている実しやかな噂のよう
ですが、そんなこたぁ知りません。

この書き逃げ・書き散らしのブログに足を運んで下さった皆様には是非、
Perfume、という素敵な存在をもっと好きになっていただけたらいいなぁ
と思っています。
またなんとな~く騒がれているからな~という流行に聡い方には一度生で
歌う彼女達をご覧になることをお勧め致します。論より証拠、こんな所で
駄文をご覧になるよりもずっと素敵な世界に誘われること請け合いです☆

Perfumeの3人、あ~ちゃん(西脇綾香)、のっち(大本彩乃)、かしゆか
(樫野有香)には足かけ9年にも及ぶ長いキャリアがあります。ファンの間
では語り草になる沢山の感動秘話、ドラマがあります。

それはそれで大変に興味深いものですが、今の彼女達が一番素敵だと
個人的に感じています。

真っ直ぐな道ではなかったのではないでしょうか。迷うことは多かったのだ
と思います。でもどの場面でも私の目に映った3人の姿はいつでも前を向いて
いました。私には想像もつかない強いハァトと、それを支えてくれる輪が3人
の周りにはあったのでしょう。

良いことも悪いことも受けて立つのは自分次第。

「だって、Perfumeじゃけぇ!」そんな声が聴こえてくるよう。起こることは全て
真実。目を逸らすことなく、ありのままを見つめよう。無駄じゃないし、間違い
じゃない。



夢じゃなく、あの3人にLIVEで会いたい…☆

さ、明日も頑張ろうっ☆



トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントおおもとさん | URL | 2009-06-16-Tue 12:27 [編集]
おめでとうございます!

perfumeへの注目度が高いのと同時に、
akiraさんの愛と深い考察力が皆さんに
伝わった結果だと思います。

まだまだ遠いですが、これからの私の目標
とさせていただきます。

またおじゃまします(^0^)
RE:おおもとさん
コメントakira | URL | 2009-06-16-Tue 16:04 [編集]
コメントありがとうございますっ♪

過分のお言葉、恐縮頻りですww
愛は…、結構自信あります!

一緒にPerfume界隈がもっと楽しくなる
ように頑張りましょ~☆
コメントluvzawa | URL | 2009-06-16-Tue 22:25 [編集]
おめでとうございますw

これからも、すてきな記録、たのしみにしてます!

GO!Perfume!GO!!

GO!akira!!GO!!!
(呼び捨てご無礼!)
RE:luvzawaさん
コメントakira | URL | 2009-06-17-Wed 01:46 [編集]
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

Perfume関連のみならず、色んな方のブログ
を拝見したお陰でネタにはそれほど困らずに
来れました。感謝いっぱいです。

取り敢えず可能な限りゴオーーーーーーー!!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
