アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
後…、21日っ!!
2009-06-17-Wed  CATEGORY: perfume
さてさて、初めてリリースの報を聞いた時はまだまだ先の話だと
思っていましたがもう3週間後には手元にあるのですね、「⊿」。

3rdalbum-h1.jpg


ん~、どっちも捨てがたいが大人買いは学生さん方にはツラいでしょうね。
こんなんどうだ?
3rdalbum-h1-mini.jpg

合わせりゃいいってもんじゃないですなww


初回限定盤[CD+DVD] TKCA-73440 ¥3,300(税込み)
 通常盤[CD] TKCA-73445 \2,800(税込み)
 
 収録楽曲
  1.Take off
  2. love the world
  3. Dream Fighter
  4. edge(⊿-mix)
  5. NIGHT FLIGHT
  6. Kiss and Music
  7. Zero Gravity
  8. I still love U
  9. The best thing
  10. Speed of Sound
  11.ワンルーム・ディスコ
  12.願い(Album-mix)

 初回限定盤DVD特典映像
  『I still love U』Special Video Clip
  『NIGHT FLIGHT』LIVE@代々木第一体育館 May 10,’09
  『edge』LIVE@代々木第一体育館 May 10,’09 ?-version
  『love the world』TV-SPOT
  『Dream Fighter』TV-SPOT
  『ワンルーム・ディスコ』TV-SPOT

今回は曲のタイトルが既出のもの以外全部英語。浮遊感とある種の
感情に纏わるようなタイトル多し。
聴いてみなきゃわかりませんがタイトル眺めてるだけでも期待が高まっ
ていきます。

Take off、introとしてどんな曲がくるのか楽しみ。徐々に上げていく
のか、VTOLのように一気に高高度へ突き抜けるか。DJ ystk、腕の
魅せどころ☆

edgeの⊿-mix、どんなだろう??武道館、代々木とLIVEで進化した
あの曲はどんな装いで驚かせてくれるのかな??

Kiss and Music、口当たりはいいけれど甘いばかりじゃない。心臓を
鷲掴みにされるようなインパクトか、可愛く迫ってくるのか。

Zero Gravity、中田さんの曲を五感が呆けてる時に聴くと地面が抜ける
ような錯覚を覚えることがある。無重力感、曲が誘うか、チューンされた
声が誘うのか。

I still love U、PSPSのアンサーソング?、なんて仰っている方がいた。
それも面白い、何かしらの繋がりがあるかも。これ期待大wだってビデ
オクリップ付きだし。

The best thing、ミディアムテンポの曲を期待したい。色んなベストがある
けれど、中田さんが創ってPerfumeが歌うベストはどんなものなのか。

Speed of Sound、Sound of Silenceを想起する。BPM上げ目でダンスが
かっこいい曲だったらいいなぁ。ソロダンスかっこよかったし。

まぁきっと予想しても裏切られるんですよw

ただ、楽しみ♪

この45°の離陸台をカタパルト付きでぶっ飛んで行けっ!!

ゴー、

パフューーム、

ゴオーーーーーーー!!!

これ病み付きw

luvzawaさんゴメンナサイm(_ _)m

さ、明日も頑張ろうっ☆
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかず | URL | 2009-06-17-Wed 03:42 [編集]
こんばんは。

まじ期待が高まるばかりです♪
GAMEの出来が良かっただけに、
すごく楽しみ。

なんか中田サンはそういうプレッシャー
とかあんまり感じないで、マイペースに
仕上げていると予想。

とりあえず、あと21日ですね♪
RE:かずさん
コメントakira | URL | 2009-06-18-Thu 00:00 [編集]
コメントありがとうございます♪

はい、とっても楽しみです☆

中田さんは芸術家肌のように感じますので
自分がどこまで完成度を高められるかにし
か興味がないのかもしれませんね。

後、20日♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
