アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
この感動はどこから…。
2009-06-18-Thu  CATEGORY: perfume
くるのでしょうね。

代々木での話。

あの美しいピアノのintroが流れた瞬間、ステージ一杯のライトを浴びた
3人の姿を見たとき、どうしようもなく胸に迫るものがありました。
少し遠めの席にいた方、ぽろぽろっと涙をこぼされていました。不覚にも
自分も目頭が熱くなったものです。

だから視界はこんな有様でしたw

代々木・SEVENTH


何故、Perfumeを観ていると、Perfumeの曲を聴いているとこんなにも
感動してしまうのでしょう。

上記の場合は初めてのLIVE加入で聴けたら嬉しいなって思ってた曲が
不意にかかったことが要因なのかな、とも思いますがそれ以外にも涙腺
直撃の曲、結構あります。


Perfumeに過度のドラマはいらない。

そう思っています。それは勝手な懸想だし、彼女達の感動は彼女達に
しかわからない大事なものですから。

わかっているんですよ。でも、どうしても思ってしまう。

その真っ直ぐなアティテュードw(rockin'on風)

どうしてもそれにやられてしまうのです。人間30年も生きていればそれ
なりに酸いも甘いも経験できます。理想ばっかじゃない、現実ってそんな
甘いもんじゃないって目にも遭う。

でも、どこかで妄信に近い感情が燻っているんです。

現実が辛いもんばっかだって誰が決めたんだ。理想を夢見て何が悪い。
信じるのを止めたら、理想的な現実が仮にあったとしても未来永劫その
世界に足を踏み入れることは叶わない。

信じる力こそ失くしちゃいけないものだろうって。

そういう気持ちをぶち壊されて、また築き上げて、またぶち壊されて。
時には辺りかまわず感情をぶちまけて人を傷つけ自分を傷つけ…。

何で自分ばっかりこんな目に遭うんだ。もう辞めよう、少しくらい手を
抜いて、楽になればいいじゃないか。誰もそれを咎められないだろう。

でも結局捨てられない。それは自分を、自分を信じてくれた人達全て
を否定すること。

そういう葛藤が素直に解ける、当り前に夢を信じさせてくれる力の
ようなものをPerfumeからは感じるんです。

実際、自分達のやるべきことを正しくやっているだけだと思うんです。
でもその彼女達が見せる態度、仕草、明け透けな笑顔を見ていると
心から美しいって思えるんです。

最も観たい、感じたい美しいものを見せてくれるPerfumeだから、その
パフォーマンスに感動を禁じ得ない。

な~んて勝手に納得していますww

PTAから緊急告知があったようです。内容は言えませんが嬉しい告知です。
もうすぐ、感動に酔いしれるTOURが始まる…。

さ、明日も頑張ろうっ☆


トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントluvzawa | URL | 2009-06-18-Thu 01:45 [編集]
そんな体験が待ってるなんて、


どうしましょう??
RE:luvzawaさん
コメントakira | URL | 2009-06-18-Thu 02:30 [編集]
いつもコメントありがとうございます♪

おっさんの寝言はさて置き…、楽しいですよ。
あっという間に終わりますからご注意を☆
名文です!
コメントつくつく | URL | 2009-06-18-Thu 08:44 [編集]
おはようございます。

Perfume を美しいと感じる気持ちを
うまく表現されていますね。
同感です。

こっちのおじさんは、
なかなかこんな綺麗な文章にならなくて…(笑)


コメントおおもとさん | URL | 2009-06-18-Thu 22:01 [編集]
男30代泣いてどうすんの?って
言われそうだけど・・・

泣いちゃうんだな。これが。

アラサーだから涙もろいの?

そんなことはないはず。

素直に好きで泣いちゃうんです!自分の場合。
RE:つくつくさん
コメントakira | URL | 2009-06-18-Thu 23:30 [編集]
はじめまして!コメントありがとうございます☆

つくつくさんのブログ、拝見させていただいてます。
納得感があり過ぎていつもコメントできませんでしたf^-^;

お褒めいただき光栄です。またいらして下さい♪
RE:おおもとさん
コメントakira | URL | 2009-06-18-Thu 23:34 [編集]
コメントありがとうございます♪

男が無闇矢鱈に泣くものではないっ!!
そうやって育てられてきたつもりですが…。

3人を前にするとどうしても崩壊…ww

泣けるほど好きって素敵なことですよ☆
あらためまして、はじめまして。
コメントつくつく | URL | 2009-06-19-Fri 00:02 [編集]
僕も読ませてもらっていたので、
ROMだったか、ごあいさつさせてもらってたか
分からなくなってました。^^
失礼しました。

はじめてコメントさせてもらいました、よろしくお願いします。
ご無沙汰しております。
コメントホットジャム | URL | 2009-06-19-Fri 00:12 [編集]
納得感で、いいコメントができませんが
akiraさんの言葉をひとつひとつ噛み締めて
自分自身に言い聞かせております。

RE:つくつくさん
コメントakira | URL | 2009-06-19-Fri 00:22 [編集]
とんでもないっ。

コメントがいただけて大変光栄です♪

自分も頑張って何かコメントさせていただき
たく存じます☆
RE:ホットジャムさん
コメントakira | URL | 2009-06-19-Fri 00:25 [編集]
うふふ、お帰りなさい☆

自分がブログ始めたり、掲示板に足を運ぶ
きっかけにはホットジャムさんも深く関わって
ますから逃がしませんよ♪

楽しく。それがモットーです。楽しくね☆
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
