アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
One disaster after another
2009-06-19-Fri  CATEGORY: perfume
ここのところ話題が尽きないPerfumeですが、TOURに先駆けて
今年もフェスへの参加が発表されましたっ!!

 ⇒ ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009!!

初日の7月31日、GRASS STAGEで10:30~、堂々のオープニングアクト
ですね~♪そのままTOUR突入というかなりのハードスケジュールですが、
一気にボルテージを上げて臨めるかもしれません。ファンも付いていくのに
必死ですw国営ひたち海浜公園…。行けるか…な。

残念な噂もありますね。今週を含めて後2回で深夜のヒーリングプログラム
シャンデリアハウスが終了となる「らしい」です。確かにPerfume好きでない
とキツイ番組だったかもしれません。視聴率も苦戦していたようですし。
まぁ、本当だとしてもLIVE三昧の日々に向けて体力づくりに励んで、万全の
体調で臨んでいただければ、と思います♪

それにしてもハードスケジュールにも程があるだろって感じですね。どんだけ
リハやって本番こなして、プロモーションするんですかって感じです。心身共に
しっかりとしたケアをしていただきたいものです。。

ともあれ、ファンとしては嬉しい限りです☆いろんなところで生のPerfumeを
目にできる機会があるのはありがたいこと。心して待ちたいものです。

心配もあるのですが、期待を込めて信じて待ちたいです。きっとコンディション
をしっかり整えて、最っ高のステージを創ってくれるでしょう☆


……。

ふ~、しかし今週もですか。

さすがに免疫ができているので衝撃は少なめ。でも、さすがに意図を感じる
じゃないですか。平静を装おうとすれば更にざわつきます。

ぼかぁオトナですヨ。

な~んとも思ってません。別にムカついてません。

ソウ、ボクハオトナ…。







p《゚Д゚》F●YD●Yゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

宇多丸師匠っ!いや、 KING OF STAGEっ!!

ブチかまして下ッサイっ!!!! 

⇒ ウワサの真相

Perfume、てんで次元がちゃいますっ!!!

QUEEN OF LIVE Perfume! GO!!!


3週連続だったら…、いよいよ凹む。でも…、俄然Perfumeっ!!

明日は夜通しclubingっ♪ こんな曲でアゲてこう! 
                    ⇒ SEVENTH HEAVEN(Stardust Remix)

さ、明日も頑張ろうっ☆
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかず | URL | 2009-06-19-Fri 01:49 [編集]
こんばんは。

ひたち海浜公園は、高速に乗っちゃえば
1時間かからず行ける距離なので、ぜひ
参加しようと思っています。
初日・2日目参加予定です!!


…来週は第3段があるんでしょうかね。
なんとなく、このままじゃ終わらない気が。
まぁよっぽどのことがない限り、俄然Perfumeっ!!笑
RE:かずさん
コメントakira | URL | 2009-06-19-Fri 20:42 [編集]
コメントありがとうございます☆

私も目下上司に相談中ですw
Perfume以外も観たい人達がたくさん
いるので行けたらいいなぁ。

まぁ、何はともあれ俄然Perfume!ですww
コメントホットジャム | URL | 2009-06-20-Sat 00:52 [編集]
フェス行きたいですね~でもキビシーです。
31日は、YUIさんも(≧ε≦)
のっちに、全て捨てなさいと言われたら・・・即決しますけど^^

シャンデリアは残念ですね。
ファンのツボを突き過ぎていただけに
一般ウケは難しかったのでしょうね。
まっ本業に集中ってことで^^
RE:ホットジャムさん
コメントakira | URL | 2009-06-21-Sun 00:48 [編集]
コメントありがとうございます♪

今かなり真剣に葛藤中ですw
仕事がねぇ…。

シャンデリアはあと2回、しっかり楽しみ
たいですね☆
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
