アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Perfumeヲタクの独り言
2009-06-20-Sat  CATEGORY: perfume
千々と乱れる心のままに過ごしてきました。また聴いてないや。

 ⇒ perfume LOCKS!(09・06・18)


自分のお気に入りの時間は通勤の行き帰りにPerfumeを
ガンガンにかけている時間

仕事帰りに皆さんのブログを覗いたり、見られなかったり聞け
なかったりした番組を視聴することで解ける時間。

時間がある時に見返すDVDやPVにうっとりする時間。

今一番欲しい時間はLIVEでその空気を3人と、たくさんのファン
のみなさんと共有できる時間。


それらがあればいいじゃない。そう、それがあるなら別にそれ
以上望むことはない。

でもね、残念だったんですよ。

Perfumeの進む道程に若干の「シゴト」の香りが漂ったことに。
以前にKBSの小幡准教授のコメントを紹介したことがあります
が、自分もPerfumeが「有機栽培型」だと思っています。

どんなに好意的でも、それが自然な営みでも、遥かに高い
ところから降ってわいたような出来事。
だから違和感がぬぐいきれんのでしょう。その内容はどうでも
いい。でも発生の仕方が気に入らない。

まず3人、「Perfume」を創り上げた現場、そしてファン。

そういったものが全て蔑ろにされたような気がしてしまう。

信じて欲しいな。Perfumeを取り巻く環境を。そして無用な雑音
から守って欲しい。マネジメントするのなら、そういうところじゃな
いの??

3人④

眩いばかりの3人を守ってくれよ…。






トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント紗姫 | URL | 2009-06-21-Sun 22:08 [編集]
こんばんは☆ミ
この記事の画像とてもきれいですね(≧∀≦)
ご自分で加工されたのですか?
なんだか記事と関係のないことを聞いてすみません(>_<)
またおじゃましますね(^-^)/
RE:紗姫さん
コメントakira | URL | 2009-06-22-Mon 11:00 [編集]
こんばんは☆コメントありがとうございます♪

はい、フリーソフトでちょこちょことwあまりに
へたくそなんで光でごまかしましたw

おほめいただき光栄です♪

紗姫さんの真似してブログの折り畳みを試み
たのですが勝手がわからず…。危なくブログ
自体を破壊するところでした^^;

どうぞまたいらして下さいm(_ _)m
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
