アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ストレス解消っ♪
2009-06-21-Sun  CATEGORY: 未分類
最近のモヤモヤをぶっ飛ばすべく…

昨日は夜通しクラブへ行ってきました~。

 ⇒ 【ageHa】-official HP

昨日は以前にかしゆかがお気に入りの一つに挙げていたDAISHI DANCE
のレギュラーパーティ「FEVER×DD DAISHI DANCE“the L.O.N.G.set”」

エントランスで街であったら絶対に道を譲ってしまいたくなるようなイカつい
黒人さんに体を弄られ、「薬、持ってないよな??」と冗談に聞こえない冗
談を飛ばされ中へ。

その後は24時から6時までノンストップで音に酔って参りましたっ。

大音量スピーカーのお陰でまだ耳が若干遠い感じがしますw

何やらデカダンスな香りが漂う空間、時間が経つにつれて秩序も何も無く
なっていくような雰囲気。

あんま得意じゃないんですよね~w

でも、DAISHI DANCEのプレイも堪能できたし、麻衣やCOLD FEET、arvin aya homa
KATのLIVEも聴けたので良しとしましょう♪酒も呑めたしねぇ☆

さ、次はWIREだっ!その前に茨城…。悩むなぁ。

最後に…、

私ん家は神奈川の奥地、クラブは江東区。結構な移動距離があります。
移動の間、例の中吊りに悪態をつきつつROCKIN'ONJAPANの7月号を
読んでました。

Perfumeの記事、いろいろ思います。

でも総じて感じるのは若いねっていう感想。良くも悪くも。

どこまでいっても彼女達はまだハタチのオンナノコですよ。若くて当たり前。
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントおおもとさん | URL | 2009-06-21-Sun 02:58 [編集]
私も同じくロッキンオンジャパンを読んでいたら、
ROCK IN JAPAN行きたくなっちゃいました!

自分達も通ってきた道(悩み)の中でもがいて
いる普通の若者なんだなと。
いいなぁ、そういう悩みが分かるだけにますます
応援したくなっちゃうな(素直に)
自分は、がんばれぇ!俺もがんばるから!と
伝えたくてライブに行くのかもしれません(^-^)
コメントluvzawa | URL | 2009-06-21-Sun 10:05 [編集]
いいすねえ、最近いろいろあってクラブ活動疎遠になってるので、
うらやましいぃo(>_<)o

久々に暴れたい!!再開しよかな♪
コメントホットジャム | URL | 2009-06-21-Sun 11:55 [編集]
DAISHI DANCE feat.麻衣 ウラヤマシス^^
今、DAISHIのCDをかけてakiraさんのブログを堪能しております。
先月、こっちにも来てたのに・・・次回は是非。
コメントかず | URL | 2009-06-21-Sun 16:02 [編集]
こんにちは。

クラブ、羨ましいです!
私ももっと遊びたいんですが、
バイトのしすぎで週末はダメだ…。

栃木っていうのも遊ぶとこ少なくて
ダメなんですとね- -;
RE:おおもとさん
コメントakira | URL | 2009-06-22-Mon 02:27 [編集]
コメントありがとうございます☆

そうですね、その懊悩の中からまた何かを
掴んで成長していくんでしょう。真面目な
子達です、心から応援したいですね♪

ROCK IN FESまだ悩んでます…ww
RE:luvzawaさん
コメントakira | URL | 2009-06-22-Mon 02:30 [編集]
コメントありがとうございます♪

頻繁に行ってると疲れちゃいますが、たまに
行くと楽しいもんです。

たまには爆音に身を任せて暴れてみましょ♪
RE:ホットジャムさん
コメントakira | URL | 2009-06-22-Mon 02:32 [編集]
コメントありがとうございます!

麻衣さん、話してる時はかなりのアニメ声
なんですが、歌い出すと透き通った綺麗
な声で聴き惚れちゃいました☆

そちらでもレギュラーあるみたいですから
次は参戦してみてください♪
RE:かずさん
コメントakira | URL | 2009-06-22-Mon 02:34 [編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m

栃木にお住まいなんですね。上司の地元
が小山なんで親近感湧いちゃいます☆

ROCK IN FESではゴージャスなDJ陣が
いらっしゃいますから是非楽しんで下さい!

自分もあわよくば…w

お仕事&バイト、ご無理のないように…。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
