アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
もうすぐ…。
2009-06-23-Tue  CATEGORY: perfume
今週も始まりましたね~。憂鬱な月曜日。manic mandayですなぁ。

 ⇒ Bangles -manic manday-

今週はどんな一週間になるのでしょうか。また一喜一憂する一週間
になるのでしょうか。たくさん楽しいお知らせがあるのでウキウキの
一週間になるのでしょうかねぇ。

ネットでいくつかのラジオ番組を掘り出しました。

 ⇒ 宇多丸-weekend shuffle

 ⇒ Tips Town 08/07/09

ネタ元はいつも遊ばせていただいてる掲示板です


もうすぐ全ての雑音やモヤモヤは流れていってしまうはず。

15分の奇跡を横浜に観に行きましょう。

45分の熱狂をひたちなかまで感じにいきましょう。

8月7日から始まる、日本を縦断するPerfume Feverに身を任せましょう。


我々にはステージの上にある真実で充分なんだよ。心から感動できるんだ。

最高にアツい夏が来るぜっ!!

ブログ用32
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントおおもとさん | URL | 2009-06-23-Tue 23:53 [編集]
今週やっと2日終わった!
これが今の自分の素直な感想です(笑)

15分の奇跡も
45分の熱狂も

できることなら体感してみたい。
何とかならんか?
交渉力ってこういう時に欲しいって思う。
コメントホットジャム | URL | 2009-06-24-Wed 02:00 [編集]
静観するしかないのか?
それとも、何か行動すべきか?
何も無いことを祈るばかりです。

ライブが最高のメッセージになると思いますね・・・お互い^^
それだからこそ参加したいですね・・・8月までガマンです。
RE:おおもとさん
コメントakira | URL | 2009-06-24-Wed 20:15 [編集]
コメントありがとうございます!

あっという間に終わる割に始まりは重いw

心からの言葉はそれ自体強い力があります。
交渉力もさることながら伝える力も重要です
ね。
RE:ホットジャムさん
コメントakira | URL | 2009-06-24-Wed 20:18 [編集]
コメントありがとうございます!

LIVEが観たいっ!

今はそれのみかもしれません。何かが
起きても、受け入れることに変わりは
ないです。ただ、エールを送りたい。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
