アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
求められることの意味
2009-06-28-Sun  CATEGORY: perfume
昨日で深夜のヒーリングプログラムが終わりでしたね。

シャンデリア⑪-14

さて、本当にサプライズなのか、それともハッタリか??
もうPerfumeの思うツボw


ここんとこ毎日仕事⇒お付き合い(酒付きね)でヘトヘト…。
でもまぁ求められるということはありがたいことです。


自分は幸いにも仕事を始めてから何かしらの形でいつでも自分の力
を必要としていただいてきた。
幸運もあったと思う。お客様にすごく気に入っていただけたり、上司の
引きに恵まれたり。共に仕事をする仲間にも恵まれた。

その中で自分を求めていただく努力もしてきたつもり。いつでも満足
していただけるほどできたわけではないけれど、それぞれの場面で
力の限りは出した。そうならなかった時も次には繋げた。

そうやって自分とある時を一緒に過ごしてくれた方々に、自分はいつでも
いつまでも感謝しているし、大事に思っている。何らかの形で袂を分かつ
ことになったとしても。その時が失われるわけではないから。


「なんとも思わない。」

そんなことは決してないと思う。求め続けてもらう難しさを知っているはずだ
から、求めていただける喜びを知っているはずだから。

そんな簡単に何も思わなくなることなんてないはず。

その言葉が、ただその言葉がひっかかる。

自分は何にも思わないなんてできない。まぁそれは現在進行形で大好き
だからだけどね。LIVE DVD、観ているだけで幸せになる。彼女達の一生
懸命な姿に。とびっきりの笑顔に。
曲を聴くたびにその音の作り込みに感動する。自然に体が動いている。もっと
深く聴きたくてヘッドフォンを買ったりイヤホン買ったりw
新曲を聴くたびに振り付けはどんなかな?って思うし、PVはどういうテイスト
かなって思う。いろんなところに期待が膨らむ。

こんなに期待が膨らむ素晴らしいパフォーマーに似合わない言葉だった。

余計なお世話。だが…、心配だ。そういう決めつけが重いのか。
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントつくつく | URL | 2009-06-29-Mon 11:15 [編集]
こんにちは。
> 「なんとも思わない。」
事実は、事実として受け止めていますよ。
必要以上にヘコんだり、自分を責めたりしてませんよ。
(あるいは、しなくなりましたよ。)
って、事なんじゃないでしょうか?

でも、心配されるお気持ちもわかります。^^
RE:つくつくさん
コメントakira | URL | 2009-06-29-Mon 20:58 [編集]
コメントありがとうございます♪

一番の心配は活字になった言葉のイメージ
です。つくつくさんのように受け取れる方もいれ
ば、そうじゃない取り方もできる言い回し。

裏をとったつもりになって喜ぶ輩の餌食に
なりはしないかと。

彼女のメンタルについては妄信してますw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
