アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
妄想か想像か
2009-07-01-Wed  CATEGORY: perfume
辞書を引いて一番最初に出てくる意味はほぼ同義。

どちらも実際に経験していない事実を推し量ることのよう。二つ目以降
の意味は妄想が若干病的な方向に傾く。

そうすると間違っているかも、と思いつつあれやこれや思い浮かべること
は想像なんですね。そうなら自分のしていること、少し真っ当な意味にな
るなぁ。

毎回このタイトルってやつに悩まされる。皆さん上手につけるんですけど
いっつも思いつかない。ボキャブラリーのないことだ…。

「想像」をして楽しんでいますw

7月は色々初めて尽くしなもので。

ワンマンじゃないLIVEに足を運ぶの初めて。目当ては頭15分なんですけど
他の出演者の方々のパフォーマンス楽しみ♪
FESに参加するのも初めて。面白そうとは思ってたけど。もっと楽に参加できる
時はいっぱいあったのに、仕事の合間を縫って、200km近い距離を移動して
トンボ返りしてw自分の行動に驚くわ~。

自分の目の前にどんな景色が広がるか、楽しみで仕方ない。まぁ不安もある
けれどね。

「⊿」、本当に楽しみ。

中田さんは想像する領域を残すのが上手な人。

一時期からcapsuleでは歌詞を全く載せなくなった。はっきりと聴き取れない
ところは想像でカバーするしかないけど結構double meaningなのかなって
感じる詞を書くのでどっちが正解かはわからない。
i曲にしても音を言葉やイメージに変換するのって個性が出る。例えば
NIGHT FLIGHTの間奏に入る音。どういう風に聴くかでイメージは変わる。
instならば尚更。重なり合った音のどこにチャンネルが合うか。

Perfumeの曲、今までは殆ど既出のものだった。彼女達の歩みと自分の時計
がかみ合い出してからは想像する楽しみが一層増えた。どんな曲か想像して
も楽しい、どんな振り付けか、映像か、パフォーマンスか。
この時期、うっかりとネットサーフィンも危ない。ちょこちょこと情報開示がされ
ているもので。まだまだ想像で楽しみたいw

Perfume界隈に触れてから世界が少し広がり、楽しめる領域が増えた。それ
が吉と出るか凶とでるかはまだわからないことの方が多い。

けれど、あの日から僕の心にも大切な変わらないものが。

大体いっつも飛んでるみたい。

大体いっつもトンネルみたいwその先は…、雪国ではないわな。


トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかず | URL | 2009-07-01-Wed 06:24 [編集]
そういえば、ROCK IN JAPAN2009 3次先行抽選、
落選したんですよ…。割と近所なのに行けなくて
ショック。

一般販売は駐車場もないし、今回は残念ですが
諦めました(+д+;)

レポート勝手に期待して待ってます!笑
コメントつくつく | URL | 2009-07-01-Wed 23:21 [編集]
こんばんは。
> 大体いっつもトンネルみたいwその先は…、雪国ではないわな。
面白じゃないですかw
           ↑"w"ってこういう使い方でいいんですか?

RE:かずさん
コメントakira | URL | 2009-07-02-Thu 00:22 [編集]
コメントありがとうございます♪

え!?そうなんですか…。ひょっとしたら会場で
お会いできるかと思っていたのですが。

え~、なんとか小指の先くらいの大きさで
観られるように頑張ります!レポもw
RE:つくつくさん
コメントakira | URL | 2009-07-02-Thu 00:23 [編集]
コメントありがとうございます♪

あ、笑っていただけましたか??
ありがとうございますm(_ _)m

w…、多分合ってると思いますがww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
