アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
地雷原だらけ…。
2009-07-02-Thu  CATEGORY: perfume
どこが??ってインターネット上全体が、です。

6月30日0:00に「I still love U」が解禁されて、その話題がちらほら~。
DAMで「⊿」の新譜歌い出しが配信されておるようでその話題も数々。

いや~、危ないっすww

「⊿」発売まであと…、6日!!

楽しみ楽しみ♪




P.T.Aに加入されている皆様はもうすでにご存じですね。

異例と言えば異例の対応かと思います。そのコメントの中にもあるように
様々な方面に働きかけ、お願いをして掲載されたコメントでしょう。

穿った見方をすればどうとでも取れます。

私は自分がmaniaであるから目が曇ってしまっていて妄信しているとは微塵
も思っていません。確かにある部分妄信をしていますが。

それが事実であると確信をしています。

彼女達の真心とSTUFF陣の信頼、嘘偽りなく彼女達を応援する温かいファン
の存在を。

人と人とが結びつくのに最も重要なファクターは「信頼」だと思います。

それを勝ち得ること、とてもとても難しい。その人の手の届く範囲、声が届く範囲
の中でさえ難しい。長い年月をかけて地道に積み上げてきたものがたった一瞬
の出来事で瓦解してしまうことはめずらしくない。
少しのブレ、すれ違い、気の緩みで失われてしまうことがあるけれど、それは信
頼のクリスタライズが足りなかったからかもしれない。でもその数ばかりが結晶
の硬度を決めるわけではない。積み上げの絶対数が仮に少なかったとしてもその
質で補うことは十分に可能。
自分はPerfumeを認知してほんの1年足らずだけれど、質・量共に不足なんてない。


それがもし、ただの妄信だと言うなら言えばいい。

あざとい演出だと思いたいならそう思っていればいい。


自分は3人の結晶をこの上なく愛しているし、信頼している。その想いを共有
できる方々がいることも信じている。

素直に楽しませてもらうに決まってるじゃないか。それが至福なのだから。

美しいものは美しい。



トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかず | URL | 2009-07-02-Thu 22:29 [編集]
お互い地雷を踏んでしまわないよう、気をつけて
歩きましょう♪笑

ここ最近のPerfume騒動は、元々なにも心配
してないので、考えないことにしてました。
でも、Perfumeの3人がああいったコメントを
出してくれると、なんだかスッキリしました。

Perfumeにはこれからも頑張ってほしいですね☆
ま、大丈夫でしょうけど♪
コメントホットジャム | URL | 2009-07-03-Fri 00:28 [編集]
3人の素直な気持ちが、ギャンギャン伝わってきました。

ファンでいながら・・・勘ぐる。
この気持ちを、感じることができないなんて...。

いよいよイェイイェイのウォウウォウ!!!!!!!!!!ですね。
行けない人の分も、宜しくお願いします^^
RE:かずさん
コメントakira | URL | 2009-07-03-Fri 01:27 [編集]
コメントありがとうございます!

はい、お互いにしっかり貝になりましょうw

今回の騒動で自分はあ、そうなんだってな
感覚に気づくきっかけになりました。宇多丸
師匠の話も興味深かったし。

はい、益々の輝きを期待してます♪
RE:ホットジャムさん
コメントakira | URL | 2009-07-03-Fri 01:29 [編集]
コメントありがとうございます!

自身の気持ちでさえやきもきの原因に
なりました。Perfumeがどんな存在なのか、
また発見できたのかな、なんて思います。

ええ、気づいたらすぐそこです♪楽しませてもらいます☆
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
