アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
4人合わせて…。
2009-07-05-Sun  CATEGORY: perfume
シャンデリアハウスのない初めての土曜日。う~ん、手持無沙汰…。

さて、本日は「Hot Stuff 30th Anniversary Special Live“out of our heads”」
横浜アリーナにて開催されました。

 ⇒ OFFICIAL HP

そこに登場する世紀の短命ユニット「木村カエラ∞パフューム」を観に行って
参りました~。

横浜アリーナ、「直角二等辺三角形TOUR」ファイナルの地。う~ん広い!!
開演時間と同時に青やらオレンジやらチャコールグレーやらの親近感を覚え
てやまない色のTシャツ着用の方々が一気に入場。その後は意外とゆったり。

まあ今や1/100スケールの模型並みの大きさで確認するのも大変なPerfume
を間近で見られるわけですから気持ちはよ~くわかります。

出演者の方々は多士済々。詳細は上のリンクから。

自分はアリーナ立見ゾーンで入りましたが目の前がステージなんでかなり
間近でパフォーマンスが観られる感じ。アリーナはそこそこ埋まってましたが
指定席は結構ガラガラ。ワンマンじゃないからこんなものでしょうか。

大画面にはストーンズのLIVE映像が流されていて待ち時間も退屈はせずに
済みました。年取ってもかっこいいよなぁ☆

開演時間を少し過ぎたところでステージ暗転、いよいよ登場のよう。


と、あのアゲアゲディスコ(2.14)のイントロと同時に4人登場!!

3人は銀色のスパンコールの眩しい衣装。代々木衣裳の色違いみたいな印象。
カエラさんは要所要所でしっかりと振付を披露、しっかりチョコの味見してましたw

披露後、定番自己紹介に移り、

「のっちです」、「かしゆかです」、「カエラです」、「あ~ちゃんです」、「4人合わせて…」

「∞(むげんだい)です!!」

だそうですw

隣り合わせた二人、のっち・かしゆか、カエラさん・あ~ちゃんが手で「∞」を
表現する、というポージング。

そしてあ~ちゃんによる若干の暖気運転を挟んで、カエラさん側の1曲は、

「Jasper」!!

「BANZAI」来るかな~と思ってましたがこれのがずっとしっくりきますね。
これに合わせて3人が踊るんですが、人の曲で踊るPerfumeって新鮮。
キレがあり、一つ一つの動作がきっちりしていてよかったです。

曲間にカエラさんがかしゆかに…ww

たった15分、されど15分。素敵なユニットでした。3人の元気そうな姿が
観られて何より。

しかし、間近で観ると3人背大っきいですね~。

その後も13時~20時過ぎまでLIVEを堪能しました☆他の出演者の方々も
素晴らしかったです。

が、長くなるのでこのへんで…。




トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントluvzawa | URL | 2009-07-05-Sun 01:04 [編集]
うらやましス!!!
世紀の瞬間に立ち会えたことに加えて、
近くで味わえたなんてww

Jasperパフュ拝見したい!
電波放映はないのか??
コメントおおもとさん | URL | 2009-07-05-Sun 01:51 [編集]
akiraさんお疲れ様でした!

曲名分かってスッキリです。
また、私も前から思っていたのですが、3人とも大きく見える
んです。オーラなのかな、不思議ですね。

ちなみにスタンドはパフュファンいない訳じゃないけど、近くに
いないと寂しいですね・・・

コメントかず | URL | 2009-07-05-Sun 05:26 [編集]
レポありがとうございます♪
ほんとにうらやましい!

やっぱPerfumeのイメージには
Jasperがあいますね♪

それと、Perfumeの3人の背が
大きいというより、カエラの背が
小さいような気がします( ´ー`)

カエラは150cmくらいしか
ありませんからねぇ~。
RE:luvzawaさん
コメントakira | URL | 2009-07-05-Sun 09:52 [編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m

もう2度とあんな近くで観られないかも…w
電波放映の予定はMusic on TVにて8/23、27に
放映があるようです。

http://www.m-on.jp/topics/detail1338.html
RE:おおもとさん
コメントakira | URL | 2009-07-05-Sun 09:58 [編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m

立見もアウェイ感は満点でしたよ。お隣の方は
終始腕組み&仁王立ちでしたしw

不思議ですね、確かに大きく見えました。
RE:かずさん
コメントakira | URL | 2009-07-05-Sun 10:01 [編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m

Jasper、とってもよかったです。3人のシャープ
な振り付けもしっかり合ってたし、カエラさんの
パフォーマンスもよかった☆

そうですね、間近に比較対象がいるせいもある
と思います。
コメントホットジャム | URL | 2009-07-05-Sun 21:53 [編集]
お疲れ様でした。

3人が元気そうで・・・姉さんサマサマデス^^

近くで見られたそうで羨ましいです。
かしゆかの・・・もですか?クソッ(宇多丸風)
RE:ホットジャムさん
コメントakira | URL | 2009-07-06-Mon 00:07 [編集]
コメントありがとうございます♪

はい、かしゆかの…もですよww

間近でみる3人は背筋がすっと伸びた
笑顔がとっても素敵な女の子達でした。

全体LIVEもよかったですし、頭15分で
元はとった気がします☆
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
