アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
手の中に「⊿」
2009-07-07-Tue  CATEGORY: perfume
昨日HEY×3もオンタマも見逃し、翌日に帰宅…w

いや~仕事があるって本当に素晴らしい☆

そして今手の中には「⊿」が…。

意匠を凝らしたジャケットデザイン。キレイな⊿が目の前に。
ひっくり返すと…。

なんでしょうね、この艶は。三者三様の表情。

のっちの憂いを帯びた瞳。かしゆかの挑みかかるような眼差し。
真っ直ぐに迫ってくるあ~ちゃんの視線。

どういう注文を付けてこういう写真を撮るのでしょうねぇ。多分中身を
聴くとわかるのでしょうが、イメージがあるのでしょう。

フィルムを剥がして帯を…。またここに応募券がある。これ切り取る
の真剣に悩むんだよね~。ORDの時は踏み切れなかったw

CD本体にも⊿がプリントされている。DVDは3つの⊿の異なる頂点が
一点に集まるデザイン。もうどこ見ても「⊿」だ。

ブックレット、見開きは…。いややめておこう。

3人の表情、個性的。

微笑まないのっち、薄~く口元に笑みを纏わせるかしゆか、まさに
微笑と言う感じのあ~ちゃん。

のっちは表情で語るタイプなのか。目は口ほどにものを言うというか。
その視線に何かを訴えられているように思えてならない。瞑った目か
らも何かを感じる気がする。

かしゆかは首の角度や手の位置で雰囲気を変える。視線と佇まい
で表現するのが上手だなぁと思う。

あ~ちゃんは優しい笑みが何より似合う。いつでも真っ直ぐなその笑み
にはたくさんの表情が隠れている。何物も受け入れるような、慈愛に溢
れる眼差し。

さぁ、だいぶ楽しめたしそろそろ聴こうw

さっきまで晴れ間が見えていたのに今は雲に覆われた。
今宵の逢瀬は叶うのか。七夕の宵にただ、3人の息災を願いつつ。

眼差しのボルテージ 熱くしながら

君に胸キュン♪






トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかず | URL | 2009-07-07-Tue 21:58 [編集]
手に入れてしまえば地雷も怖くないですね♪w

我慢した甲斐がありました。
やっぱこのアルバムは通して聴かないと。

のっちがブログでべた褒めしてる通り、
ほんとにいいアルバムです♪
RE:かずさん
コメントakira | URL | 2009-07-08-Wed 00:17 [編集]
コメントありがとうございます♪

はい、やっと地雷原を抜けましたね~。

Perfumeの曲はいつも聴きこむ毎に
印象が深くなるので今回はその辺も
楽しみながら聴きたいと思います。

ほんと、のっちべた褒めでしたね~☆
コメントluvzawa | URL | 2009-07-08-Wed 22:33 [編集]
> 手の中に「⊿」


……至福…☆

RE:luvzawaさん
コメントakira | URL | 2009-07-08-Wed 23:13 [編集]
> 手の中に「⊿」


>……至福…☆

……同意……♪
コメントホットジャム | URL | 2009-07-08-Wed 23:17 [編集]
とにかく、かっこいい!
初めて手にする人は、アルバムの概念が変わるでしょうね。
今回は特にそう感じました。
のっちの仰せの通り、聴きまくってます♪

君に胸キュン・・・ystkやっぱ天才ですね。
RE:ホットジャムさん
コメントakira | URL | 2009-07-09-Thu 00:10 [編集]
コメントありがとうございます♪

introからoutroまでしっかり作られている
気がします。

かっこいい♪

初めて聴く人にはどう響くのでしょうかね??
同じく聴きまくりw

土岐麻子さんもいいですし、中田さんの
アレンジも振るってます♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
