アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
らじおじゃっく…。
2009-07-10-Fri  CATEGORY: あ~ちゃん
遡りますが7月8日、Perfumeはラジオ局を占拠しておったようです。

ラジオジャック


『BLUE OCEAN』  /  『Once』  /  『DIARY』  /  『SCHOOL OF LOCK』

TOKYO FMさんはさすがにPerfumeをしっかり推してくれていますね~。
出ずっぱりであります。DJの皆様も色々な質問をされますが、さすがに
これだけ出ると質問も若干かぶり気味。当たり前ですがみなさんベタ
褒めであります。

各DJ色々な角度から「⊿」の話をさせてくれています。P.T.Aブログでは
推しまくりののっちでしたがここでもしっかりと宣伝してくれていますね。
かしゆかもアルバムにまつわるこぼれ話 などを披露しながらしっかり
と花を添えております。

え~、当然のように仕事をしており、全てリアルタイムで聴いてません。

あぁ、今日やってんだよなぁと思いながらも仕事に余念はなくw

なぜかこのデジタル化が進んだ世の中におりながら我が仮住まいには
ラジオを聴く環境がなく、UPして下さる方を頼りに1日遅れで聴いており
ます。
いつもニコ動で聴かせていただくんですが、テロップに不穏な文字が…。
ん~確かにっていうか明らかに…ね。

私が普段出入りする掲示板でも若者達が心配しまくりでした。




一日を通してずっと流れが同じでしたが、最後のSCHOOL OF LOCKで
はこの大変な一日の中で考え感じた、思いが乗った言葉がUK LOCKS
君を通して「⊿」を手にした方々みんなへ向けて紡がれました。

自分の手中にある人の幸せを願い、尽くして思いを届けることって大変
ですよね。近ければ近いほどその濃度は濃く、濃やかに届けることが
できるし、こうしようああしようということを実際に見ながらやることができる。

その輪がどんどんと大きくなるにつれ、その濃度は意図とは裏腹に薄く
なってしまう。1人の人間が出せる限界はどうしたってある。本当はもっと
もっとって思っていても感じる相手にはそう伝わらないかも知れない。
自分は限界一杯やっていてもその反応は見えづらくなり、自身の達成感
も減少してしまう。
そういうことを感じていくたびに虚しさが募る。これって本当は誰に向けて
やっているんだろう。以前と変わらずに込めた思いは額面通りに伝えられ
ているのか、自己満足に映ってはいないか。

伝えたくて、その想いを信じてやっていけばいくほどその虚しさは強く心
を苛んでしまうかもしれない。
自分の限界、それを超えてやっていてもその思いが自分自身で信じられ
なくなってしまうかもしれない。

そう自分が認めてしまったら、もうきっと今までのようにやっていけない。
そんな思いを胸に抱くくらいなら心を閉じてしまいたい。自分が大事だと
思っているものにそんな思いを抱くくらいなら…。



「⊿」、オリコンデイリーチャート1位です。今累計で128,638枚。



これだけが証明ではないでしょう。でも大きな手がかりですね。あなたの
思いは届いているんじゃないかな。

この夏、もっと体感してもらいたい。自分もまた体感したい。

信じられたらいいですね、ゆっくりと自分の思いを馴染ませていければ
いいでしょう。デフォルトで頑張る、一生懸命な人にもっとゆったりやり
なよ、とか言っても難しいでしょう。人には人のスタイルがあるし、誰に
でもハマるものなんてないでしょうし。

ただ、自分を大事にしてあげられることは、人をも大事にできることに
繋がるんじゃないでしょうか。あなたが楽しいのなら周りもきっと楽しい。
自分を信じて、自分を大事にしてあげられたらいいですね。

だから、「嘘をつかないで生きていって下さい。」


あなたの笑顔、大好きですよ♪
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
