アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Mステ
2009-07-11-Sat  CATEGORY: 未分類
出ましたね。「I still love U」、どうやって踊るんかなぁと思って
おりましたが、あの音飛び?部分の振りは秀逸ですね。

番組サイズのショートバージョンで少し戸惑う場面もありました
が良い感じです。LIVE、楽しみだぁ。

 ⇒ Mステ(090710)
 ⇒ Mステ-ISLUのみ
 ⇒ Perfume LOCKS!(090709)

さてさて、寸暇を惜しんで「⊿」をローテーション中です。みなさんも
きっとそうなのでしょうw

Take offから願いまで、流れを大事に通して聴くのが一番気持ちいい♪
既出の曲から新曲へ繋いでそこからさらにギアが上がる様な感じ。

個々の曲はもっと聴きこんでからなんか書きたい気分です。


それとは別になんだか、この「⊿」から更にPerfumeが身近になった
気がします。一連の騒動もちょっと影響してるのかもしれないけれど、
自分は今までPerfumeをどっか偶像視していた気がしてます。

アイドルという語そのままに。

曲の硬質で冷やかな響きも手伝って、どこか超然とした遠くに在りて
感じるもの、というスタンスで見ていた。性差を超越してPerfumeという
もの、として認識していた。
3人が喋っているのを見たり聞いたりしている時はまた別の感覚で見て
いたけれど、ことPerfumeとしてパフォーマンスする時にはそういう感覚
があった。

今、Perfumeはさらに3人に近づいている気がする。エフェクトが更に強
くかかって、capsuleを彷彿とさせるような楽曲があるにはあるけど、今まで
より確実に3人に近い。

Perfumeから、「オンナノコ」の香りがする。
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントショウ | URL | 2009-07-12-Sun 22:29 [編集]
ほんとあの音の飛び方は・・・
やっぱりフルで聞いてると不自然に聞こえちゃいますよね(^∇^;)

Mステはあ~ちゃんのウィンクにやられました(*/ω\*)
いやぁ~ほんと可愛すぎです♪

どう踊るのか気になってたんですけど、かっこよくてよかったですね♪
なんか曲の影響もあるのかもしれないですけどPerfumeが「大人」って感じがしました。

うん♪ライブが楽しみですね♪

また遊びに来ます^^
RE:ショウさん
コメントakira | URL | 2009-07-14-Tue 01:08 [編集]
こめんとありがとうございます♪

はい、ウィンク後の笑顔も可愛かったですね☆

MIKIKO先生、相変わらずうまく振りつけるものです。
切なげな表情と振り、でもそれ一辺倒ではなく、あの
飛び跳ねるところといい、随所に可愛らしさもある。

自分には等身大の女の子に見えましたよ。少女と
女性の端境のような。

どうぞまたいらして下さい☆
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
