アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
思い出す「⊿」
2009-07-12-Sun  CATEGORY: 未分類
CDTV恋人にしたいアーティスト、またしてものっちのみランクイン。
10位でした。前回よりちょっと落ちたかな。1位はYUIでした。

恋人に…、ちょっと若すぎるよね~。妹ってのも離れすぎ。
部下か、数代後の後輩ならギリかな。


「⊿」相変わらずヘビーローテーション。

四の五の言わずに聴けばいいのだけど、感触の変遷を書き留めて
おこうかと。毎回印象がかわるからねぇ。

何か色々思い出す。

あの頃はそんなに気入れて聴いてなかったのになぁ。

今聴くといいなぁと思う。Perfumeのせいなのかはわからん。


⇒ Virtual Insanity
⇒ YUMEGIWA LAST BOY 

この時代にもすごく好きになれたであろう人達いっぱいいたんだ
よなぁ。

知らないとか、気を入れてきかないと本当に素通りしちゃうねぇ。
もったいない。

だからPerfume、出会えて本当に嬉しい。


出会えない内に形を変えた存在になってしまう方もいる。でもこの人の
作品はきっと100年残る。いやもっとだ。


トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントおおもとさん | URL | 2009-07-12-Sun 22:27 [編集]
ジャミロクワイなつかしいですね。
あの帽子も!

自宅のラックに埋もれてるけど聴くと良い!
そんな音楽たくさんあるんでしょうね。
私は森高千里いっぱい持ってます。
たまに聴くといいんですよ。
コメントショウ | URL | 2009-07-12-Sun 22:37 [編集]
のっちランクインしましたね♪
・・・なぜかしゆか・あ~ちゃんはランクインしないんですか(;∇;)

僕はあ~ちゃんに投票したのに・・・
ほんとショックです(><)
Perfumeが恋人だったら3つ上なんですよね・・・
あ~!!なんちゅう想像しとるんじゃ!(〃ω〃)
こんな妄想さっさとふっ飛ばします・・・ひゅ~

なんか壊れてすみません;;


マイケルさんは僕、文化祭でスリラーを踊ったことがあります。
あれは視ていてほんと神だと思いました。

ほんとご冥福を祈りたいと思います。

また遊びに来ます♪



おおもとさん
コメントakira | URL | 2009-07-14-Tue 01:00 [編集]
コメントありがとうございます!

懐かしいですよね~。この曲からもう13年も経ってる
んですよ。そりゃあ年も取りますわw

森高千里さん、衣裳がかしゆかみたいだったなぁ。
渡良瀬橋は好きでした。ロックンロール県庁所在地
とかww

RE:ショウさん
コメントakira | URL | 2009-07-14-Tue 01:04 [編集]
コメントありがとうございます!

う~ん、恐らくパッと見でものっちは人気がある
んでしょうねぇ。あ~ちゃん・かしゆかの良さは未だ
ファンが独占できてるってことですw

今改めて見ても彼の業績は驚嘆です。アイドル
から見事に転身してKINGとなった彼。

ただ、リスペクトです。

どうぞまたいらして下さい♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
