アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
体感する「⊿」
2009-07-13-Mon  CATEGORY: perfume
「⊿」

日曜日、その為だけに新宿へ遠征w

朝からギラギラの太陽と人いきれにヤられながら東南口へ。時刻は11時。
Flags久しぶりだなぁ。おお、いらっしゃいますね~。恐らくPerfume目当てと
思しき方々がw

階段下りて缶コーヒー片手に一休みしていると…。

おお!目の前に「⊿」が!スタッフさん達の「⊿」Tシャツ、うらやましぃ☆ww

開店から少ししたところで入館。

SHIPS見て、アメラグ見て、OSHMANS見て~のタワレコ入り。上がって目の前
Perfumeコーナーでした。さすがに店内なので撮影は自粛。Perfumeノートには
3人の直筆メッセージがあります。コーナー横にはのっちフォンが特別販売中w

初回限定版は前日に全てハけてしまったらしく、通常版のみの販売。

Perfume表紙のTOWERと「⊿」を手に店内をうろちょろする。

忌野清志郎さんのコーナーでしばし映像に見とれる。the telephonesのCDを視聴。
またPerfumeコーナー付近へ戻ってテクノ系のCDをかたっぱしから視聴。

やっぱcapsuleがいいなぁなどと思いつつ店内中をうろうろ。

結局「⊿」と衝動買いで2枚のアルバムを購入。

さて、抽選…。

まぁキャンペーンですからね、マイクで盛り上げてくれるのは嬉しいですよ。

でもハズれた人間まで不必要に盛り上げないでおねーさんwww

「はい!ステッカー獲得ですっ!!ありがとうございましたぁ~っ!!」

てさ、ここ新宿っすよ?朝っぱらからかなり悪目立ちしましたねw

でも楽しかった☆

Perfumeのファン、お若い方が多かったですね~。でもたま~に渋い中年紳士
などもコーナーで立ち止まりノートを見る図、ファン層の多様さを感じます。

TOURももうすぐ開幕です。ますます楽しみになりますね☆

追記

また見逃がしたMJ… ⇒ MJ-Night flight


追記の2

衝動買いした内の1枚は「matryoshka」という方々のアルバム「zatracenie」
エレクトロニカ・ポストロックユニットだそうです。

浸るにはちょうどいい。心地よく体が沈んでいく。


トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかず | URL | 2009-07-14-Tue 20:04 [編集]
俺も抽選したかった~!!
羨ましい!!w

ジャケ買いは大切です!
私は今年入ってから20枚くらい
ジャケ買いしてると思います…。
新たな音楽との出会いがあるし、
楽しいです♪
RE:かずさん
コメントakira | URL | 2009-07-14-Tue 23:36 [編集]
コメントありがとうございます☆

とりあえずは参加することに意義がある!と
いうことでw

ジャケにも惹かれましたし、視聴して更に惹かれ
ました♪新しい音楽との出会い、とても嬉しい
ものですね!
コメントおおもとさん | URL | 2009-07-15-Wed 00:40 [編集]
こんばんは。
トライアングル!?
こんなの飾ってあったんですね(>_<)
私、せっかく行ったのに素通りしてました。
参加したからにはちゃんと見てこないと・・・

CD屋さんいいですよね!
ダウンロードでは味わえない楽しい時間です。
コメントホットジャム | URL | 2009-07-15-Wed 01:20 [編集]
田舎に生まれたことを恨みます。
3人が触った⊿と、あのショーウインドウ・・・羨ましいです^^;

MJのNight flight見たけど、なんか拍子抜け。
とくに、この曲はカットしたらダメだと。
衣装もねぇ・・・。

最近はジャケ買いしなくなりましたね。
「matryoshka」日本人とは思えないです^^
RE:おおもとさん
コメントakira | URL | 2009-07-15-Wed 01:50 [編集]
コメントありがとうございます☆

抽選所の横にど~んと鎮座してましたよ♪
まぁステッカーの副賞ということでww
ポスターはリバーシブルで初回盤と通常盤
のデザインがプリントされているんですってね♪

はい、CD屋さんは久しぶりでしたが本当に
楽しいですね。一日潰せそうですw
RE:ホットジャムさん
コメントakira | URL | 2009-07-15-Wed 01:53 [編集]
コメントありがとうございます☆

Perfume特設セットも作り込まれていて
タワレコさんのご厚意がしっかり現れてま
したよ♪のっちフォンもあったしw

Night FlightもI still love UもTVサイズ
にしてしまうとせわしくなっちゃいますね。
フルver.で観られるまであと少しですよ☆
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
