アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
梅雨も明けて…
2009-07-15-Wed  CATEGORY: 雑記
何だかすっきりと降った感覚もないままに梅雨を抜けてしまった
ようです。今年は水不足の予感…。

相変わらずの「⊿」ローテーションの毎日ですが…、

夏ですねっ!!

Zero Gravityが大活躍しそうな天地無用、自由満点の夏ですw
私大変汗っかきで夏は死ぬっ程キライでしたが今年は違います。
俄然Love Summer♪

何といっても、

「直角二等辺三角形TOUR」 8/7~Start!!

 ⇒ TOUR 会場紹介

ですよ☆いや~楽しみですね~。自分が参加できるのが8月も最終日付近
ですが、それまでは地雷原を避けに避けて楽しみに待ちたいと思いますw

しかし最後まで戸田には屈し続けたなww

自分はTour参戦前に二つほど前哨戦をこなそうと思っております。
まずは、

 7月31日 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL09'」 国営ひたち海浜公園 

それと、

 8月10日 「ASOBI NITE!!!」 新木場スタジオコースト[ageHa]

前者はPerfumeがオープニングアクトを務め、後者はDJ ystkが回します♪

もうチケット押さえて行く気満々マンなのですが、今のところ仕事が不穏な
動きを…。

何と狙ったようにこの両日に新規案件がキックオフしそうな気配…orz

昔から何故かこういうフィーバー状態の時に仕事も一緒に加熱する傾向が
あります。あれは忘れもしない3年前の冬。実に8年ぶりに来日ライブが開催
されたU2の「VERTIGO TOUR」
延期のお陰で急きょ行けることになり、指折り数えて楽しみにしていたその
当日に今回と同じように外せない仕事が…。

その時は仕事を優先させました。でも、今でも後悔しています。

だから、今回だけは絶対に行く!と心に決めております。それまでにしっかり
と準備をこなし、自分がいなくても大丈夫なようにしておくつもり。

だって、

一番大事なものに嘘はつかないって決めたから♪

心意気はいつもこれ。

ゴー!


Perfumeっ!!


ゴォー!!!
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントluvzawa | URL | 2009-07-16-Thu 01:00 [編集]
もともとラーブサマー♪です。高揚感がたまりませんw

お仕事が順調なのはいいことですが、なんともまあ^^;


心意気で仕事も夏も乗り越えましょうww

ゴー!We & Perfume!!ゴオーーー!!!
(ちょっと忘れてました;ありがとうございます^^;;)
コメントかず | URL | 2009-07-16-Thu 03:48 [編集]
ageHa……
もしよかったら連れて行って下さい!

一回スタジオコースト行ってみたいし、
アゲハにも参加してみたいし…。
それに、akiraさんとお話したい。

どうでしょうか??よければお願いします。
コメントショウ | URL | 2009-07-16-Thu 18:08 [編集]
僕も夏嫌いです(><)
いやぁ~めっちゃ夏生まれ何ですけどね・・・(そんなの関係ないか;)

一応受験生なので10月の横浜までは何も無いです(><)
ひたすら勉強勉強勉強!!ですよ・・・

お仕事忙しそうですね;;
次は後悔しないよう下準備しっかりして前哨戦がんばってください!!
今年は凄く暑そうなので体調には十分気をつけてくださいね^^

ではまた遊びに来ます♪

RE:luvzawaさん
コメントakira | URL | 2009-07-17-Fri 01:02 [編集]
コメントありがとうございます♪

高揚感確かにたまんないですねっ☆今年は
学生時代以来久々に夏を満喫しようと思い
ます!もちろん仕事もネw

>>ゴー!We & Perfume!!ゴオーーー!!!
(ちょっと忘れてました;ありがとうございます^^;;)

最早合言葉です♪
RE:かずさん
コメントakira | URL | 2009-07-17-Fri 01:06 [編集]
コメントありがとうございます♪

連れていく、という表現が正しいかどうか…。
自分そんなぱーてーぴーぽーじゃないですけど
ご一緒するのは無問題です♪ってか一緒に
楽しみましょう!
チケットはe+の早割が7/18から発売だったと
思いますのでご参考までに。

以降は左下のメールフォームから連絡願いますm(_ _)m
RE:ショウさん
コメントakira | URL | 2009-07-17-Fri 01:10 [編集]
コメントありがとうございます♪

自分も初夏生まれですがきっと関係ないですよw

仕事が忙しいのはいいことです。求めていただけて
いるということですからね。嬉しい悲鳴ってやつですw

ショウさんは受験なんですね、夏は誘惑も多い季節
で大変でしょうが熱い夏にして下さい。
その努力の後にはちゃんとご褒美がありますからね!

どうぞまたいらして下さいm(_ _)m
コメントホットジャム | URL | 2009-07-17-Fri 15:34 [編集]
こちらにも少し分けて欲しいです。
U2・・・気持ちわかります。
私も同じくBONJOVIが吹っ飛びましたから^^;

ゴー!We & Perfume!!ゴオーーー!!!
そちら界隈で流行っているようですね。
欲しいなぁそんなキャッチ。
RE:ホットジャムさん
コメントakira | URL | 2009-07-18-Sat 01:28 [編集]
コメントありがとうございます♪

今でも後悔してますもんwだから今年は
絶対!

>>ゴー!We & Perfume!!ゴオーーー!!!

最早合言葉です。お試しあれ。力が湧きますよ☆
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
