アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
空梅雨に擬えて…
2009-07-17-Fri  CATEGORY: perfume
仕事は日々忙しく、わが身にアドレナリンとストレスを適度に与えて
くれます。「⊿」ローテは最早デイリーワークw一曲一曲の感想を書く
つもりでいたけれど、本人達が語ってくれてる方がいいですよね♪

 ⇒ hotexpress artist special-Perfume-

木曜のこの時間、ほぼ家にいないのでまず聴けない。

 ⇒ Perfume LOCKS(090716)

さて、話題に枯渇しております。「直角二等辺三角形TOUR」の追加公演
のFC抽選結果が本日届き、10/29に参戦できることが決まって小躍りを
したりしていますが、いまいち筆の進みがよろしくない。

アウトプットをするには相応のインプットが必要ですから、今自分の中に
Perfumeでこねくり回したいものがあまりないのだなぁ、と思います。
で、密林やらなにやらを巡って恵みの雨を降らせるべく、Perfumeが掲載
された雑誌をいくつか購入。

今日目を通せたのは「SWITCH vol.25 AUG2007」

表紙は新垣結衣さん。この頃はまだあどけなさが残ってますね。たった
2年なのに、この頃の女の子は日毎に大人への階段を上っていくよう。

Perfumeのインタヴューが掲載されているのは特集「10代のいま」。
この頃は代官山UNITでのLIVEを終え、「ポリリズム」がACのCMに起用され、
「Complete best」が密林売上で1位を獲得、というように少しずつギアが上が
り始めたころですね。私はまだハマっていない頃。

3人共に加速する人気に気持ちが追いつかない、という気持ちを告白しています。
のっちは中田氏のイメージにPerfumeとしてどうついていくか、あ~ちゃんはテクノ
をやってきてよかった、との思いをそれぞれ語っています。

20代を迎えるにあたって、という問いにはかしゆかがとても上手に答えています。

「ちょっと前まではあまり20代になりたくないと思ってたんですよ。20代になると
楽しみがなくなるというか。青春、っていうものが何よりも楽しいものだと思ってた
んですけど、それは10代までのものだと思ってたんです。
でも最近考え方が変わって、別に20代でも心の持ちようというか、考え方次第な
んだなって。20代で青春を迎える人もいれば、30代でまだ青春を感じている人も
いるし。そうやって思うと、きっと20代になるともっと世界が広がるんだなって今は
楽しみなんです。」

青春、3人よりも多く青・朱・白・玄の季節を通り過ぎてきて、今また青臭くも芳しい
春の香りに浮かれています。

20代を迎え、歩んできた感想はいかがですか?貴女方のお陰で毎日がとっても楽しい。
3人にも楽しい20代ライフが訪れていることを祈りつつ…。

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
