アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ココロの粒子
2009-07-20-Mon  CATEGORY: あ~ちゃん
何度も見返しておりました。

あ~ちゃん、約4か月振りのブログ更新がありました。P.T.Aに加入されて
ない方は残念ながらご覧になれません。ただ、Perfume好きな方には見て
欲しいですね。そこにPerfumeの魅力、その一端がある気がします。

しかし、ちょっと思ったのはこんなものを見せてもいいのかな、と言う思い。
まぁファンクラブ限定ですから一定以上好きな人しか見ませんけど、こんな
極私的な独白を聞いていていいものか。ファンクラブってこういうものなんで
しょうかね。

言わなくていいことだと思いますよ。

P.T.A上での対応然り、ラジオでの語り然り、今回のmovieブログ然り。

確かにファンは心配だったと思います。現状を楽しみ切れていない様子、深く
堂々巡りの悩みを抱えている様子。いつにも増して3人で支え合って、人前に
出てくる時には映像だろうが音声だろうが労わり合いながらその時点でのベス
トを尽くそうとしている姿にも。
でもそんな3人だからこそ、ファンは同時に信じていたでしょう。3人ならきっと、
という思いがあったのではないでしょうか。だから、心配もあるけど応援しよう
とした方が多かったように思います。

そういうファンがいることを知って、異例とも言える対応の数々が出た。

言わなくてもいいことを敢えて言う。この行動を現出させたのは彼女達特有
の「礼儀」なのでしょう。そして広い意味でのチームワーク。

言わなくても分かっていると言っていたとしても、その当人から当人の言葉
でことのあらましを聞けるならそれに勝る事柄はないです。その言葉を表に
出してくれたことに更に強い信頼感を抱く。

そしてそれは強い一体感を生む。

そういう日々の積み重ねを倦まずに続けることは、立場の変遷に関わらずに
もち続けることは本当に難しい。そんな彼女達はきっと周囲の気持にも沢山
の変化をもたらしたでしょう。中田さんもきっと影響受けていると思いますよ。
そんじょそこらの組織には真似ができそうにありません。

このPerfume Teamの凝集性はちょっと異常なくらい強い。

あ~ちゃんはココロの知能指数(Emotional Intelligence)が飛びぬけて高い
気がしますね。

いや、そんな無粋なものじゃないかな。やっぱ気持ちいいココロの粒子が
いっぱい出ているのでしょう♪


いつになく…、いつもの通りまとまりませんが、嬉しいですね。何か痞えが
取れて、またあの音がしそうな笑顔が見られるならファン冥利に尽きます。

胸がすっとするんですよ。3人を見ているとね。

トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントluvzawa | URL | 2009-07-22-Wed 00:17 [編集]
ああ、マイナスイオンだw

そうだ、きっとそうだ。
Re: luvzawaさん
コメントakira | URL | 2009-07-22-Wed 23:54 [編集]
> ああ、マイナスイオンだw

> そうだ、きっとそうだ。

はい、間違いないっww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
