アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
おもしろ動画
2009-07-21-Tue  CATEGORY: perfume
本日はちょっと早く帰宅できたので久々に22時台のTVを見てみる。

「リンカーン」、ダウンタウンのお二方は変わらずにクォリティが高い
ですね。お笑いはたまに見ると面白い。

と、場面場面で聞き覚えのある音楽が…??

これ「⊿」の曲かけてないか??

多分間違いない。だって毎日ヘビーローテ中。ほぼイントロDONっ!状態
でわかりますww

思わぬところで聴くPerfume、ちょっと嬉しい♪

ニコ動はたま~に覗くとPerfume関連でとてもクォリティの高い動画が
落ちていることが多いです。

これ、どうですか??


どんなソフト使って作っているのか、細かいとこまでよく作り込まれてますよね~。

こちら本家。




何回聴いてもいいです。bitterの映像は輝きが詰まっている。この頃の3人が
もつ弾けるような輝きは一種特別な気がします。映像の色合いも手伝ってか、
どの場面もキラキラ☆

今度のTOURでもやってくんないかな~。新曲も楽しみだけど、既出の曲もやっぱり
聴きたいなぁ。

まぁでもPerfumeの3人が心を込めて歌い踊ってくれるなら楽しいことは
請け合いですよ。

さて、そろそろRIJの計画立てなきゃ。仕事も片付けなきゃ。

でも、もう一回bitterを観よう♪
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントluvzawa | URL | 2009-07-22-Wed 00:19 [編集]
>でも、もう一回bitterを観よう♪
ああ、やっぱりbitterシンドローム…

あの眩しさはあ…
Re: luvzawaさん
コメントakira | URL | 2009-07-22-Wed 23:56 [編集]
> ああ、やっぱりbitterシンドローム…

> あの眩しさはあ…

もう眩しくて眩しくて…。エンドレスリピートw
コメントぱつゆか | URL | 2009-07-23-Thu 00:30 [編集]
初めまして。Perfumeのみならず、Perfumeを好きな人も大好きな、ぱつゆかと申します。少し前くらいから拝見させていただいていたのですが、このブログとても好きになりました。これからはコメントもちょいちょいしたいと思いますので、よろしくお願いします。

日常の中で、思わぬところで、Perfumeを目にする、耳にすると幸せになりますよね。俺なんか、JAPAN COUNTDOWNやCOUNTDOWN TV等のランキングでさえ毎回幸せですものw何度DVDランクだけを見るために録画したことかww
深夜番組等においては間奏によくPerfumeが使われていて、「もうテレ朝さん大好きです」っていつも言っていますw

ココロの粒子へのコメントになってしますかもですが、
自分はP.T.Aに入っていないので、あ~ちゃんの「30♪」読んでいないから分からないのですが、あ~ちゃんが障壁を乗り越えたようで嬉しいです。

誰よりも素直な彼女だからこそですね。天使です。
Re: ぱつゆかさん
コメントakira | URL | 2009-07-23-Thu 01:26 [編集]
初めまして、コメントありがとうございます♪

気に入っていただけて光栄です。

仰る通り、CD番組やテレ朝はちょくちょくPerfumeを見たり
聴いたりできるので嬉しいですね♪あんまりTV見てない
ので遭遇できるととても幸せです☆

> 誰よりも素直な彼女だからこそですね。天使です。

彼女らしいコメントがありましたよ。真っ直ぐな言葉が
踊っておりました。

どうぞまたいらして下さい♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
