アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
心は遥かひたちなか
2009-07-23-Thu  CATEGORY: 雑記
PerfumeがTOURに向けて本格始動をしているであろう今日この頃。
小職も来るべきLIVE三昧休暇の為に仕事仕事…。

今回は中々手強い。っていうか狙ってない??てくらいに集まる案件。
いや~俄然ファイト湧くわ~ww

へろへろで帰宅してからはGUIDE BOOKを広げてニタニタw

まぁまずはGRASS STAGEでPerfumeを観る!これは鉄板。だってほぼ
その為に行くんだし。でも他の出演者もあまりに魅力的☆
GRASS STAGEは夜中まで熱いけどDJ BOOTHもいいですね~☆昼間
からTHE LOWBROWSが観られるなんて…☆RAM RIDERも。

なんでウルフルズとRIZEとRHYMESTERはカぶってんだろう…。

できれば全部観たいなぁってみんな思うんでしょうねぇ。そして本当は
3日間通して行きたい!

2日目、3日目も豪華だなぁ。9mm、RIP、DOPING PANDA、サカナクション、
ユニコーンにエレカシ、The HIATUS、SBK…etc。

まぁそんなのもFESの醍醐味と納得しつつ、部屋に仕事を持ち込みつつ
ニコ動の作業用BGMをいくつか検索。

懐かしいものを発見。Dis●●yコンピ!

これ好きだったなぁ。でもその頃はクラブ行こうとかLIVE観ようとかあんまり
思わなかったんだよなぁ。今思うともったいない。



DOPING PANDAがお勧め。



the band apartが良いがみんな良い。MONTEROZAはスゴイ!



MEG、だろうか。Q;indiviはキラキラ。

これ本当に作業BGMっ!?

仕事になんね~ww
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかず | URL | 2009-07-24-Fri 01:18 [編集]
あと1週間ですね!うらやましい…。
私も1日目・2日目参加したかったな~。

来週の金曜日に仕事が入ったし、もう
完全にあきらめてますが。

8月のWOWOWの放送を待ちます♪
Re: かずさん
コメントakira | URL | 2009-07-24-Fri 13:41 [編集]
コメントありがとうございます♪

とりあえずは直近の楽しみを思い描きつつ、
仕事に邁進しておりますw

> 8月のWOWOWの放送を待ちます♪

CS放送はあるんですね~、2、3日目はそっち
で楽しみますか♪
コメントluvzawa | URL | 2009-07-25-Sat 02:15 [編集]
ワタシのココロはいま、フジです…
ああ、ひたちなか…

ココロばかりが、全国を漂流する、毎夏です…

いつか、体を連れて行きたいぃ T△T

タマシイをよろしくです。。。
Re: luvzawaさん
コメントakira | URL | 2009-07-25-Sat 02:25 [編集]
> ココロばかりが、全国を漂流する、毎夏です…
> いつか、体を連れて行きたいぃ T△T

いつかは距離を越えて。

泣こよかひっ飛べっ!!(←地方繋がりw)

> タマシイをよろしくです。。。

不肖ながら、美しきROCKERの魂を連れて
行って参ります!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
