アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
適度な余白
2009-07-25-Sat  CATEGORY: テクノ周辺
があると思いませんか?中田さんの曲って。

テクノはremixがしやすく、edgeのように装いを変える度に新たな魅力
を表す佳曲が多いですが、中田さんの曲って重厚だけどシンプルとい
うか、聴いて何かを感じた人がイジくる余地をしっかり残している気が
します。

まぁでもたくさんのアレンジャーの創作心をくすぐるのは原曲の良さがあってこそ。

remixを聴きつけるとまたオリジナルが聴きたくなり、聴き直すと改めて
その良さに気がつくことが少なくない。

つい聴きこんでしまいますがいい曲達です。





とにかくお気に入り。フロアで聴いたら上がりっぱなしw
原曲の良さが際立つ。





これはちょっと意味合いが違う。しみじみといい曲だなぁって思う。
たてゆかもびっくり。

早く身も心もぱっふゅぱふゅになりたいものだ☆

トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント紗姫 | URL | 2009-07-26-Sun 23:06 [編集]
akiraさん、ご無沙汰しております。
中田さんの曲はリミックスの可能性が無限大に広がっていますね。
特に「edge」は二度もしていますしね。
ぜひPerfumeリミックスアルバムを出してほしいです!

またおじゃましますね(^-^)/
Re: 紗姫さん
コメントakira | URL | 2009-07-27-Mon 01:23 [編集]
コメントありがとうございます。こちらこそ、
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

> 特に「edge」は二度もしていますしね。

もう一回くらいremixがあるかもしれませんね。
TOUR用のmixがあったら嬉しいなぁw

> ぜひPerfumeリミックスアルバムを出してほしいです!

そうですね~、PV集と並んで作って欲しい制作物です♪

どうぞまたいらして下さい♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
