アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
日曜日
2009-07-26-Sun  CATEGORY: perfume
…があまり関係ない生活をしています。

休みは変動するので平日休みがほとんど。でもたまに日曜休みも
いいもんですね~。街全体が休みの雰囲気に包まれていて何となく
幸せな気分になります。家族連れやカップルの楽しそうな声はこっち
も幸せな気分にしてくれます♪

そして日曜と言えばMusic Japan!

ここのところ見られていなかったので久々に楽しめました☆

いつ撮ったのものか定かではないですけど、現在は3人の姿を定期的
に見られる唯一の番組なのでできるだけチェックしたいもの。


今回の歌ゲストの中には「DA PUMP」という名前がありました。

言わずと知れたユニットですが、今回はメンバーを9人に増やしての登場。
デヴュー当時のオリジナルメンバーはISSAとKENのみ。
SHINOBUの脱退は知っていましたがYUKINARIまで脱退していたとは知り
ませんでした。

グループを組んで表現に挑戦していくのは並大抵のことではないでしょう。
事故や不祥事、方向性の相違などでメンバーが抜けたり入ったりは仕方が
ない。
けれど、何となく寂しく感じてしまいます。自分が見ていた頃のDA PUMPは
もういないんだなぁっていう思いがある。





Perfumeは3人それぞれが素晴らしい個性の持ち主。脇を固める音楽や
ダンス、映像や演出の作り手もまた素晴らしい。
どれ一つとして欠けることなく、今後も活動を続けていってもらいたい。


追記

カッコよかったです。すごいファンじゃなかったけど、カッコよかった。
RIP。




トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントluvzawa | URL | 2009-07-27-Mon 23:45 [編集]
>カッコよかったです。
>カッコよかった。


カッコよかった…祈ります。

今年は…さびしいなぁ…

Re: luvzawaさん
コメントakira | URL | 2009-07-28-Tue 00:54 [編集]
> 今年は…さびしいなぁ…

同感です。ただただ祈ります。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
