アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
世界のブロガー のっち
2009-03-15-Sun  CATEGORY: のっち
世界のブロガーことのっちが今年は大変まめに日記を更新して
おりますw

3月に入ってもう3回の更新!

でも彼女(彼女達)の更新ペースは決して悪いとは思いません。
だって、そんなに毎日書くことってないですよね。

いくら彼女達がSHOWBIZ界にいても、いつも驚きの連続ではない
でしょうし、一般の我々からすれば特異なことも彼女達から見たら
普通のことでしょう。

無理して更新するより、心の動かされた瞬間や書きたいと思う時に
更新してくれればファンとしては嬉しい限りです。まぁ、沢山更新して
くれるならそれはそれで嬉しいですけどね。

さて、今回のっちさんはホワイトデーに事よせてお出かけの日記を
書いてました。
春物の洋服を「Dream Fighter」PV撮影時に着ていたブランドで購入。
そのお店でやたらと男子のお客が多いと思ったら今日はWDだった、
という内容。めったに出ないのっちさんの方言にも注目w
彼女の日記は独特のリズムがあって心地いいです。自分の大事な
相手に向けてプレゼントを選ぶ彼らを見て心が温まったという彼女の
シンプルで素直な感情がよく出ている気がします。

ちなみに彼女がのぞいていたブランドは「MAR(メーア)」。ドイツ語で
メルヘン、スペイン語で海の意味を持つカジュアルウェアブランド。

東京だと恵比寿に取り扱いのあるセレクトショップがあり、彼女達の
お膝元・広島にも1店扱いのあるお店があります。

知名度も以前とは比べ物にならないほど上がり、なかなかプライベート
を楽しむのは難しいでしょうけど、休日くらいゆっくりしてもらえたらいい
なぁ、と思います。

そんな彼女達のブログをご覧になりたい方はこちら⇒「Welcome To P.T.A」
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
