アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
サプライズ-前編-
2009-08-02-Sun  CATEGORY: perfume
さてさて、FESに浮かれた一日からギアを切り替えて今日もしっかり仕事
をこなして参りました~。
RO69のクイックレポートを眺めると今日は爽やかな好天に恵まれたよう
ですね。今日も熱いステージが展開されたようです。行きたいなぁ☆
昨日は全く気づきませんでしたが、今日足はガクガクだし日焼けしまくって
いてヒリヒリするし、FESは思い出と一緒にたくさんの置き土産もくれていた
ようですww

 ⇒ RO69 RIJクイックレポ2日目

さて、昨日も若干ふれましたが昨日のRYUKYU DISKOのステージを観て
いるときにちょっとした事件がありました。

ちょうどモンゴル800のステージが終わり、少し遅れて出演してくれたお陰で
RAM RIDERのステージに滑り込みで間に合い、ビークル・カトウ氏の乱入で
一気に盛り上がり、DJ BOOTHは昼下がりのクラブに大変身!
だったのですがどうしてもRYUKYU DISKOのステージが観たかったので後髪
を引かれる思いで移動。SOUND OF FORESTに着くと朝からの疲れが一気に
噴き出してきて木陰で休みながら参戦することに。

「琉球電舞」ののぼりが立てられ、RYUKYU DISKOのの2人が登場。周りは
一部のお客さんを残してステージ前に殺到。自分は少し引いたステージ右手
で涼みつつ鑑賞。

ちょっと元気出たので少しステージに近づいて観ながら徐々に暖気運転をして
いるとステージ脇の立入禁止区域からロープを乗り越えて来る4人組が目に
入りました。
朝礼で渋谷社長が参戦するお客さんの姿勢を褒めて下さっていましたが、全て
のお客さんがそうというわけではなく、やっぱりマナーの悪いお客さんはいます。
ロープ乗り越えて動線を乱したり、フロントステージへの強引な割り込みなど
もちらほら見かけました。

またそんな輩かな~、なんて思いながらステージに集中。

と、結構近くまで移動してきたのでどんな手合いだろうかとちらっとそちらに目を
向けました。男性2人、女性2人の4人組です。

見るとはなしに見ていたので視線をステージに戻そうとした時、女性の1人と
目が合いました。目深にフードを被っていたので正面に来て初めて見えた顔。

大きな、意志の強そうな瞳が印象的な女の子で、連れの金髪男性よりはかなり若い…。

…?


……??


………???


の…、の~、ののの…、のっちっっっ!!!!!!!!!!!!
お~、大元、じゃない大本彩乃さんではっ!!!!!!????????



さすがに見間違いようがないです。朝GRASS STAGEでもそのパフォーマンス
に酔いしれたし、さすがに自称Perfume maniaの自分が見間違えるはずもなく。

よくよく見れば連れの金髪男性はもっさんだし、もう1人のストローハットを被った
線の細い女の子はかしゆか、もう1人の男性は岩井さんでしょうか。

ステージ奥から出てくるのも納得、だって奥はアーティストエリアですから。

あ~ちゃんは見当たりませんでしたが、朝も話していたし学校へ行ったのかな、
なんて思いながらここ数年で一番くらいの動転っぷりww
だって目の前に朝イチで最っ高のステージをやってくれた2人が手を伸ばせば
届く距離にいるんですよ。相手の声も聞こえるし、こっちの声も届くくらい。

頭は高速で回転するものの、ほぼ意味ある思考はできず、目の前にあるのだ
けれど白昼夢でも見ているようなそんな感覚でただぼけ~っと眺めてしまいま
した。

長いので後編へw


スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントこばあつ | URL | 2009-08-02-Sun 00:23 [編集]
私もRYUKYU DISCOさんのステージは見ていましたが、akiraさんの周りでそんな出来事が起こっていたとは・・・。そりゃ動転しますって。

ということは、彼女たちもけっこうゆっくりして他のアーティストのステージを楽しんでいたんですね。そういうところもフェスの良さなんでしょうね。
Re: こばあつさん
コメントakira | URL | 2009-08-02-Sun 14:03 [編集]
毎回コメントありがとうございます♪

>そりゃ動転しますって。

はい、かなりw
感情が挙動に出にくいタイプですがこの時ばかりは
ちょっと挙動不審だったでしょうね~。

>そういうところもフェスの良さなんでしょうね。

いつもカツカツのスケジュールなんでしょうけどフェス
では楽しめたんでしょうね。RHYMESTER宇多丸さん
のブログにも宇多丸さんに挨拶にきたのっちの画像が
載ってました。

http://playlog.jp/rhymester/blog/2009-07-31-4

トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
