アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
らーぶさま~♪
2009-08-04-Tue  CATEGORY: perfume
フェス以来俄然LOVE SUMMERですw

本日は所用で社用車を駆り、盛夏の重たい空気の中を疾走しておりました。
ラジオからは夏にちなんだ曲が流れ、窓から降り注ぐUltraViolet満点の日差し
がひたちなかの火傷を容赦なく焼き直します。
こんなに夏の空気が心地よくって、太陽の下に出たいって思うのは高校の時
以来です。FESの後はTOUR…、ああ幸せ☆

最近車乗る時はPerfumeとcapsuleは自粛中。

どうにもアクセルが軽すぎてすぐに140km/hくらい出ちゃうんでw

何が流れるかわからないラジオはハマるとすっごい楽しいですよね。DJさんの
選曲の妙味が光ります。

最近往年の名曲をremixしたものが多い。その曲を通して世代ではなかった人
達が原曲に触れて世界が広がったり。新たな魅力が見つかったり。



Perfumeのフォロワーって結構いるみたいですけど、その方々はフォロワーだって
思ってるんですかね?テクノ&ケロケロヴォイスだけでPerfumeっぽいっていうの
もどうなんだろう?それぞれいいものあります♪



夏と言えば冒険。線路の上、歩いてみたことありませんか?人生において二度
は観た方がいい映画。主人公の同年代の頃、そして大人になってから。
ジョン・レノンもいいけれど、やっぱりオリジナルが好き。



なんだか心が湧きたつ曲。これ聴いてるとハンドル切ってとりあえず海に行きたく
なる。叫びたくなる。






戸田を皮切りに全国を巡る「直角二等辺三角形TOUR」、開幕まであと3日!

みなさん予習はバッチリですか??気が付くと「⊿」、自動再生されてますか?
ゆる巻きウェーブ、ぱっつんロング、おにぎりショートを見るとときめきますか?
ツアーグッズ、何を買おうか、全部!いや…、やっぱり…、と悩みましたか?

たくさんたくさん楽しみましょう☆

少し目線を変えてremixを聴くのもいいですね。新作です、かっこいい♪

トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかず | URL | 2009-08-04-Tue 02:40 [編集]
やっぱ夏はいいですよねぇ♪
短いですがもうすぐ夏休みも来るし…☆

ASOBINITE!!!も楽しみです♪
Re: かずさん
コメントakira | URL | 2009-08-04-Tue 23:26 [編集]
コメントありがとうございます!

> やっぱ夏はいいですよねぇ♪

いいですよね~、もう俄然LOVE SUMMERw

> 短いですがもうすぐ夏休みも来るし…☆

私の夏休みはPerfumeの為に全て使われます☆

> ASOBINITE!!!も楽しみです♪

楽しみですね~、次の日仕事ですけどww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
