アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
バンザイ ~好きでよかった~
2009-08-06-Thu  CATEGORY: perfume
Perfume過去最大ツアー「直角二等辺三角形TOUR」開幕まで、

あと残すところ1日!!

もうずっと足を運んでいる方、初めての参戦を果たす方、老いも若きもみんな、
始まりますよ!!せっかくの機会、見逃がしてはいけない。

何かのはずみなのか、必然なのか、とにかく巡り合うことができた奇跡。

目の前にそれを迎えられるのならそこにこそ全ての答えがある。

ただ、思う。


イェーイ!君(達)を好きでよかった!!

このままずっとずっと死ぬまでハッピー☆

バンザイ!君(達)に会えてよかった!!

このままずっとずっと ラララ みんなでっ!!


明日、会場に入れるわけじゃないけどちょっくら戸田まで行ってきます。
別にガチャガチャが欲しいだけじゃないんだからねっww




明日再結成してもいんだぜっ!




トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントluvzawa | URL | 2009-08-06-Thu 22:57 [編集]
GO!!!


PERFUME!!!!!


GO!!!!!!!!!!!!
Re: luvzawaさん
コメントakira | URL | 2009-08-07-Fri 02:02 [編集]
はい、repeat after me!!

> GO!!!


> PERFUME!!!!!


> GO!!!!!!!!!!!!


は~じま~るぞ~♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
