fc2ブログ
アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
外から見た戸田w(ちょっとネタばれ?)
2009-08-07-Fri  CATEGORY: perfume
昨日は久々にブログお休みしてチケットもないのに埼玉は戸田市まで
遠征して参りました~☆

数年ぶりに埼京線に乗って新宿から30分弱。改札を出るとそこには
チケット求ム!プラカードを持つ方々が10名ほど。
横目で健闘を祈りつつ、一路戸田市文化会館に進みます。快晴だった
空は少しずつ曇り始め、今にも雨が落ちそう…。

徒歩で5、6分程で文化会館到着。舞台装置の搬入口から様々な道具
が運ばれておりましたが、はて、あれは何に使うんだろうか?

会館内の喫茶室に入り、おばちゃんととりとめのない話をしつつ、ちょっと
涼む。背後には物販を求める長~い行列ができてます。その行列を縫う
ようにP.T.ATVのクルーが行列の様子を撮っておりましたw

連れもおり、炎天下に並ぶのを避けて開場と同時に買いに行こう作戦を
実施するもゲストコントロールがうまく運ばず、物販に辿りつけたのは開演
後10数分後。

前回代々木で頭3曲を事前に聴いてしまっていたので今回は同じ轍を踏まぬ
ように防衛しました!が、一曲聞こえてしまいました…。

でも多分みなさんが大好きな曲なのでいいでしょうww

その後ゆったりとお買いもの。長いツアーなので。

取り敢えずガチャガチャw

10個買ってGAME、ORDは3人揃い、Night Flightののっち以外は揃った!!
結構良い引きのよう。前よりちいさくなったみたい。

開演後少しして、あ~ちゃんの妹さんとお母様がご来演。素敵なLIVEを楽しんで
下さいね~と心で思いつつ帰路へ。

始まりました、Perfume最大のTOUR。

少しずつ自分の心にもエンジンがかかってくるでしょう。今はまだ落ち着いている。
ただ、始まったんだなぁという感慨がw

色々写真撮ってこようと思ったのですがデジカメのバッテリーを入れ忘れてしまい
何もデータがない。まぁ記録より記憶、ということでww

TOUR①

ついでにFESの思い出もw

FES①


 
スポンサーサイト



トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントおおもとさん | URL | 2009-08-08-Sat 21:20 [編集]
akiraさんこんばんは

私もグッズ売り場の列の最後のほうにいました。
窓越しにakiraさんを見ていたのかもしれません。

恒例のパフュームガチャガチャ。
私は「NIGHT FLIGHT」のみ揃い、その他はダブりまくり。
うまくいかないもんですねー。
横浜まで2ヶ月!楽しみだけど遠い・・・。
Re: おおもとさん
コメントakira | URL | 2009-08-09-Sun 01:40 [編集]
こんばんは、コメントありがとうございます!

> 窓越しにakiraさんを見ていたのかもしれません。

お互い目が合っていたかもしれませんねw

ガチャガチャ、子ども騙しだぁなんて思いつつ、家に
帰って並べてみてご満悦…。イタイ大人ですw

外からじゃなくてちゃんとLIVE会場に入れる日が楽しみです☆
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2024 cheer for perfume. all rights reserved.