アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
夏だし遊ばNITE!
2009-08-11-Tue  CATEGORY: 未分類
昨日は新木場ageHaにて夜間クラブ活動w

お目当てはDJ ystkですが、DEXPISTOLSやRYUKYU DISKOもいい☆

やっと慣れたイカついセキュリティのお兄ちゃん達のボディチェックを
受けてクラブ内へ。月曜だというのにぱーてーぴーぽーの多い事w

とりあえずメインステージの最前列に陣取って始まりを待つ。

まずはDJ4thこと岡田義徳さんのプレイ。

彼は俳優ってイメージが強いけどいい感じ。かっこいいしね。そういや
彼はアミューズ所属w

Black Eyed Peasがかかって岡田さんも観客もノリまくってる中、何人か
仁王立ちしてステージを見つめる男性の姿がちらほら。まぁ楽しみ方は
ひとそれぞれ。

と、思っていたけれど約30分後にその謎が判明。

岡田さんのプレイが終ると同時に一部のお客さんが最前列に殺到!

なんだ~??と思っているとMEGの登場!

自分があんまりMEG聴かないもんで自覚してなかったんですが、仁王立ちMENS
の皆さん、みんなMEGのファンだったんですねw

恐ろしい密度の中でMEGを鑑賞。いや~近くで見るとかわいいっすねぇ☆

あんまり曲知らないんですけど、「MAGIC」、「甘い贅沢」、「HEART」はわかった。
「SUPER SONIC」はやったような??

前後をMEGみたいなかっこした女子に囲まれつつ思っていたのは…、

「この距離でPerfume観られたらいいのになぁ♪」でしたwwかなり失礼。

DEXPISTOLS、RYUKYU DISKOのプレイを楽しんだ後の27時過ぎ…、

いよいよ神ystk登場!

いや~、近くでみるとキレイな顔してますよね~。

開始直後にいきなり「FLASH BACK」!!

これで一気に会場のボルテージは最高潮になり、腹に来る重低音を響かせた
後、聴きなれたメロディがバックに入り込み始める。

Perfumeのどれかやってくれるんじゃないかな~と思ってましたがやってくれました!

しかも「edge」!!

残念ながら「⊿mix」ではなかったのですがクラブのスピーカーで聴くedgeは堪らない♪

その後、「more! more! more!」や「JUMPER」も聴けて最高にいいステージでした。
後半はystk氏完全に酔っぱらっておりましたがw

こんな遊び、当然毎日はできないし、したいとも思いません。でもたまに思いっきり
やるのはいいですね。何故か遊んでると仕事のことが気になってあれやんなきゃ
これやんなきゃって考えちゃうんですけど。

遊んだ分しっかり仕事もせにゃあ!

じゃないとニシエヒガシエPerfume遠征ができないw

追記

かずさん、本当に短い時間でしたけどお会いできてよかったです。
次はクラブ以外の場所で是非w

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかず | URL | 2009-08-12-Wed 06:59 [編集]
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました!!
やっぱクラブは語り合う場所ではないのですね。

次に会えるとしたら10月の横アリ?
まぁとにかく、そのうちゆっくりお話もしたいですね♪
Re: かずさん
コメントakira | URL | 2009-08-13-Thu 00:23 [編集]
コメントありがとうございます♪

> おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました!!
> やっぱクラブは語り合う場所ではないのですね。

そうですねwでもお互い楽しめてよかったです☆

> 次に会えるとしたら10月の横アリ?
> まぁとにかく、そのうちゆっくりお話もしたいですね♪

ですねぇ。10月、その時を楽しみに☆
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
