アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は福岡サンパレスH&Hだよ♪
2009-08-12-Wed  CATEGORY: perfume
と、携帯を開けるためにゆるキャラ三角君が仰っています。

福岡公演、私の大事なブロともさんも参戦されています。ずっと懇意
にさせていただいている方も参戦されているはず。

楽しんでいらっしゃるでしょうか??

今日飛行機のチケットも取れ、後は仕事を良い形で終えられれば後顧
の憂いなく愛媛に旅立つ事ができます。頑張らねば。

もうただただ楽しみです。

演出はどんなかな?あの曲の振り付けは?会場の熱気は?トークは?

などなど、何をとっても楽しみ。

ワンマン時、それらと共によく見受けられる光景は3人の(主にあ~ちゃんw)
美しい涙。

殊更に見たいわけじゃないけど、見せられて悪い気がするものではない。

それにしても3人が一生懸命パフォーマンスしてくれた証だからです。

感極まって涙するには感極まるまで自分を持っていく必要があります。3人に
とってLIVEをすることはお仕事の一つです。仕事で泣く、なかなか難しい事です。
もちろんファンのみなさんや共にLIVE創り上げたスタッフ陣の心に触れたりと
印象深い出来事も影響はするでしょう。
でも何よりLIVEに向かって自分達がどれだけの努力を傾けられたか、という事に
感情の昂ぶりは影響するんじゃないでしょうか?

LIVE会場で自分達を心待ちにしてくれているファン、携わったくれたスタッフ、家族、
大事な方々。そういう対象に向けて弛まぬ努力を続けたからこそ感極まる事もでき
ようってもんです。

ファンもそういう直向きさをこよなく愛している。

特に私はそう。LIVE会場で行われる3人とファンの方々との気持ちの交換。LIVEを
交歓するために持ち寄られた気持ちの結晶体。とても素敵な瞬間です。

そういうものを何の衒いもなく受け取れる清々しさが3人のLIVEにはあるんです。

またあの幸せな空間に足を踏み入れられると思うと嬉しくて仕方がない。

3人の気持ち、こちらも心からの期待と感謝で受け止めたいです。


自分カウントダウン、ふぉ~ぅw
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントluvzawa | URL | 2009-08-13-Thu 00:47 [編集]

イッテキマス…!!!
Re: luvzawaさん
コメントakira | URL | 2009-08-13-Thu 01:53 [編集]
> イッテキマス…!!!

イッテラッシャイ…!!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。