アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今日はひめぎんホールだよ♪
2009-08-16-Sun  CATEGORY: perfume
と、三角君が…、いい加減にウザいですかねW

ひめぎんホールの開場時間は17:15だそうです。開演は変わらず
18:00なので若干早目の会場です。

なんかあるのかな??

ちなみにRIJ09’に参加して青Tを買おうと固く決意して帰宅し、いざ
買おうとアスマートにアクセスしたら例の事件が…。

私ほっとんど家にいないし、会社から帰るの遅いから代引きに対応
できないんですよね~。

ってことで青Tという必須アイテムがないワタシ。

ひめぎんへはRIJで買ったサッカーシャツなぞを着て参戦させていただく予定。
お邪魔させていただいているブログを書かれている皆様も明日参戦する方は
多いようです。

会場で会えたらいいですね♪

会場では同じくRIJでもらったホルダーに会員証を差し込んで自分P.T.A加入
してますアピールをしながら入場したいと思いますw

あぁ楽しみだ☆

帰ってきたらネタばれないように気をつけながらレポートしたいと思います♪

ではでは…。イッテキマス。

ゴー!

パフューーーム&オレ!!!

ゴオーーーーーーー!!!!!!

ブログ用32

追記

アクセス20,000超えました。日頃足を運んで下さる方々、初めていらした方、
感謝致します。Perfumeを細々と応援するブログ、今後とも宜しくお願い致します。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
