アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
LIVE堪能して来ました☆(於ひめぎんホール)
2009-08-18-Tue  CATEGORY: perfume
8月16日、愛媛はひめぎんホールにて直角二等辺三角形TOUR5公演目
のLIVEを堪能して参りました♪

DSC00059.jpg


期待通り、いやそれ以上に楽しく過ごすことができました。

これからTOURに参加される皆様、とても素晴らしいLIVEのはずです。また、
公演毎にきっと3人は完成度を上げてきてくれると思いますので私が体験
したよりもっと素晴らしいLIVEが展開されるのではないでしょうか。

3人はとても元気で、素敵で、かっこよくて、頗る可愛らしかったです。

あ~ちゃん、のっち、かしゆかはスタッフの方々が用意した素敵な空間の
中でこれ以上ないくらい輝いていましたよ☆

どの曲もCDで聴いていた時よりも熱があり、演出やダンス、3人の創る
空気感によって魅力は増幅されています。


ひめぎんホールでは3F席のど真ん中に陣取ることができました。いわゆる
あ~ちゃん側ですねw

3人がポジションを取ると必ず真ん中に来る1人と真正面で向き合うことが
できます。かなりドキドキw
遠いと言えば遠いのですが、その分演出を隅々まで確認することができ、
今まで見えなかった部分をみることができました。

ダンスの時のステップ、本当に細かい。あんなに高いヒールで踊ることが
できるなんて驚きです。3人が作るフォーメーションもすごく綺麗。横の動き
もさることながら、縦の動きも素晴らしい。

あ~ちゃんの柔らかさ、のっちの力強さ、かしゆかのしなやかさ。

代々木ではがっつくように貪ったLIVE、今回は少し余裕を持って楽しむことが
できました。やっぱりじっくり観ることはできなかったけどw

嬉しそうだったな、3人とも。

それを目の当たりにできたファンのみなさんも楽しそうだった。あっと言う間の
時間でした。

前日迄仕事に勤しみ、LIVE当日羽田から松山へ。

機内ではNight Flightを聴きつつ、少しずつ上がっていくテンションを楽しみました。
窓から見える瀬戸内の島々、雲の切れ間からのぞくレンブラント光線が海に落ちる
様は美しくて、これから始まるLIVEを象徴するよう。

仲間と落ち合い一路ひめぎんホールへ。

素敵なLIVEを堪能してから今度は車で帰還。なんと走行距離900km!w

たくさんの街を通り抜けながらPerfumeの曲をかけっぱなしてみんなで話しながら
の旅。車中にいた時間は驚異の21時間。でも、楽しかった。

OMAJINAIペロリから⊿まで、ずっと聴き通すと3人の成長がそこからも感じられる。
ただただ可愛らしくてはにかみながら話していた女の子達は今や10万人以上を
動員するTOURができるまでに成長した。やるべきことをしっかりとやり、思い悩み
ながらも日々進み続けて最高を求め続けている3人。

でも変わらないのはそのおもてなしの心。

LIVEに足を運んでくれて嬉しいって表現してくれるんですよ。その一挙手一投足で。

調和の美しい歌声も、キレのあるダンスも、奔放なトークも、いつもしてくれる深ぁい
お辞儀も、すべてが彼女達のその心に由来するって思える。

お仕事ですよ、稼がなきゃいけない。営利を目的にしている。

私は彼女達のその姿が観たいからお金払ってます。それを原資にもっと良いものを
私に、ファンの皆さんに見せてくれるなら当たり前のように払う。自分の楽しみの為。
おこがましい言い方をさせてもらえば、彼女達の為…、にもなればいいと思って。

観にいける方は是非足を運んで下さい。

素敵ですから。

P.T.Aに加入されている方はメッセージも残してみて下さい。それはきっと3人の力
になると思います。

次は仙台。また仕事、頑張ろっと♪






スポンサーサイト
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかず | URL | 2009-08-19-Wed 05:20 [編集]
お疲れさまでした!
Perfumeを見るために飛行機に乗って旅をする…
私は真似できませんw

Perfumeのチカラ。すごいですね。
コメントこばあつ | URL | 2009-08-19-Wed 23:20 [編集]
私もあの場で、あの空気感を思い切り感じとっていました。

>でも変わらないのはそのおもてなしの心。
お客さんに楽しんで帰ってもらおうという、3人の思いが、パフォーマンスからもMCからもびんびん伝わってきて、この上ない幸福感を味わわせてもらえました。

>LIVEに足を運んでくれて嬉しいって表現してくれるんですよ。その一挙手一投足で。
なるほど。そうなんですよね。だからこちらも嬉しくなって、精一杯応援しようという気持ちになります。

あの日の感動を呼び起こしてくれるレポートを、ありがとうございました。
Re: かずさん
コメントakira | URL | 2009-08-20-Thu 00:13 [編集]
コメントありがとうございます♪

> お疲れさまでした!

はい、とっても疲れました~。が、心地よいです。

> Perfumeを見るために飛行機に乗って旅をする…
> 私は真似できませんw

私、堅実を旨として日々を過ごしていたつもりでしたが
突然の豹変w

まさに「絶対故障だ~♪」、「何か外れた♪」ですww

> Perfumeのチカラ。すごいですね。

はい、すごいです。抗し難いです☆
Re: こばあつさん
コメントakira | URL | 2009-08-20-Thu 00:19 [編集]
コメントありがとうございます♪

私以上のアクロバティックな旅、お疲れ様でした!
ひめぎんの空気、ご一緒できて光栄です☆

> 私もあの場で、あの空気感を思い切り感じとっていました。

どんなに言葉を連ねてもきっとあの空気を語ることはできない
ですね。幸せでした…。

> お客さんに楽しんで帰ってもらおうという、3人の思いが、パフォーマンスから
もMCからもびんびん伝わってきて、この上ない幸福感を味わわせてもらえました。

はい、素直に受け取ることができました。雑念に捕われることなく、
ただあの幸せな空気を身に浴びることのできる喜びを感じました。

こばあつさんの詳細なレポートであの日の感動と楽しさが甦りました♪
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

札幌でも3人との幸せな空間を満喫して下さい♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
