アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ファンレター
2009-08-20-Thu  CATEGORY: perfume
とやらを書いてみようと思っていますw

御年取って30のおっさんがね~wお笑い草ですよww
しかし、やるからには至極真面目に考えております。

いつも遊ばせてもらっている掲示板で声掛けをしてくれる方がいて、
その方の企画に丸乗りしているだけなんですけど。

今回P.T.A内でTOURに参戦するに当たってメンバーへのメッセージや
P.T.Aへの要望を公式に募集しています。せっかく参戦するのだからと
出発する前に書いて会場の投函箱へ入れてきました。

不特定多数に向けて仕事をすること、中々に気力のいるものです。
総体としてどのように受け取られているかは数字などでも掴むことが
できますが、やはり全の中の個の思いは気になるもの。

あ~ちゃんもたびたびその事に触れていました。

CDやDVDを買って、LIVEにも足を運んで、掲載誌にも目を通して、と
かなりのマニアっぷりを発揮している自分ですがそういうものってどう
いう思いが籠っているかまでは数字上は語ってくれません。

悪い例をあげるなら転売目的のチケット購入だって数字としては加算
されます。それが人気や支持のバロメータとして認識もされるのでしょう
が、そういうものがある限り、その全てが支持ではない、という事実も
またあるわけです。

あ~ちゃんの思いを聴いて、LIVE観に行って、しみじみ思ったんです。
声を大にして言いたくなったんです。「Perfumeが好きだ!」と。

別に目に触れる触れないは問題じゃないんです。

ただ、ファンレターってどうやっても営利目的にはならないものですから
それはとりもなおさずPerfumeへの100%の支持だって取れるかな、と
思います。

完全な自己満足行為だと思うんですけど、Perfumeを知って、観ることが
できて、感じることができた事は喜び以外の何物でもない。今まで見ること
のなかった世界に目を向けるきっかけにもなったし、間接的に自分の仕事
への姿勢にも影響を及ぼしている。

まあ書いていることはどんだけ好きなん?ってことを徒然なるままに書き
散らしてるだけですけどねw

ああ、このブログと一緒だww

こんなキャラにもないようなことも、たまにはいいかな♪


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
