アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今日は新潟県民会館。
2009-08-22-Sat  CATEGORY: 雑記
直角二等辺三角形TOURもすでに6都市7公演目を迎え、折り返し
地点に到達しました。ホールツアー部分も後わずかです。

Perfumeばっかに感けていましたが、夏もそろそろその厳しさを緩めて
きた印象ですね。残暑はあるでしょうが、あのカッと照りつける太陽の
出番はもう少しかもしれません。

夏、といえば花火。

私の職場の近くではかなり大きな花火大会があるのですが、今年は
戸田に意味なく遊びに行っちゃったまま翌日まで帰らなかったので見
られていませんw

が、今日帰り道に数km先で上がる花火を偶然見ることができました。


音の届かない場所で、空に広がる大輪の花。

何とはなしにぼ~っと眺めてました。

目の前にあるんじゃない景色。きっと花咲く真下はお祭り騒ぎ

遠く離れた国道沿い、街灯の下で風だけがそよぎ

何にかわかんないけど取り残されたみたい。 

独りには慣れているつもりなのに変に寂しくなる。手を伸ばしても
手の先に隠れるだけで掴めない。

ただ眺めているしかない景色 それはもう景色。

音無しの花火、けっこういい感じw一杯呑んでさっさと寝よう♪



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
