アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ファンレター(かしゆかver)
2009-08-23-Sun  CATEGORY: perfume
石川、新潟、北海道。その次はついにホールファイナルの仙台。

それに向けてしっかりと準備をして、宮城に向けて高速移動しなくてはw
あ、まだチケットとってないや…。

てなことで相変わらずの浮かれモードです。ファンレター、個別にも書いて
みました。何か考える時にはまず視覚化。すると意外に考えがまとまりに
欠けていることに気付きます。好きだ好きだ言っていてもいざ書こうとする
と書けない。

ファンレター、奥深ぇww

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

いつもPerfumeのみなさんの活動を楽しく拝見させていただいています。

貴女はいつもそのしなやかな動きと、ちょっと妖しげな視線や仕草で男女
問わずにファンを魅了してくれますね。その確立されたパフォーマンスは
あ~ちゃんにしてものっちにしてもちょっと真似できない「かしゆか」ならでは
のものです。
とかくそういう部分に目が行きがちですが、貴女はいつも場の空気をしっかり
と読んで、その場にあった的確な行動をとっているように見えます。今この場
で少し笑いが欲しい、合いの手が欲しい等というときに貴女が間違いなくそれ
をやってくれる。Perfumeの空気感、そのベースは貴女のコントロールにある
と言っても決して過言ではないと思います。

今はいざ知らず、以前にPerfumeとしての立ち位置を悩まれていると仰って
いましたね。当人がそう思うのだからそれが事実なのですが、私達ファンの
見方は若干異なっていると思います。
言わずもがなですが、Perfumeは「かしゆか」、「あ~ちゃん」、「のっち」の3人
で形作られています。もちろんサポートの方々が数多くいますがメンバーとして
は3人です。3人が私達にとってのPerfumeであって誰か一人でも欠けるなら
それはPerfumeではなくなってしまう。
かしゆかがいないPerfumeは「Perfumeのあ~ちゃんとのっち」かもしれない
けど「Perfume」ではない。それくらいに私達にとってかしゆかがいてくれること
の意義があるのです。LIVEの時、話すのに夢中になるあ~ちゃんの傍らでお客
さんにニコニコと手を振ってくれるのも、のっちの取り止めがなくなってきたトーク
を綺麗にまとめて終わらせてくれるのも、いつも貴女がやってくれることです。
貴女がいるからこそ、あ~ちゃんものっちも安心して自身のパフォーマンスに精励
することができる。そしていざかしゆかとしてパフォーマンスすればお客さんの全て
をたちどころに「かっしかし」にしてしまえる。ファンの立場から言わせてもらえれば、
貴女がいないPerfumeなんて考えられない。貴女がいてくれるからPerfumeの多面
的な魅力はその数を増やすことができるのですから。

ここ最近パフォーマンス以外のところで余計なざわつきがありましたが、私達ファンの
気持はただ一つ。Perfumeの3人、「かしゆか」、「あ~ちゃん」、「のっち」を心から応援
し続けたいという思い、それだけです。だから変わらない笑顔を見せて下さいね。

-------------------------------------------------------------------

あまり意味ないです。新潟といえば雪国、だから??
恥ずかしいので煙に巻きたいという願望もアリw

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
