アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
日々の雑記
2009-08-24-Mon  CATEGORY: 雑記
神奈川に異動してから久しく会わなかった友人からメールが来た。

「この度結婚することになったので招待状送るから住所教えて。」

そうか~、ついに君も結婚か。

確か彼氏とは学生時代からの付き合いだから足かけ8年くらい付き合って
たのかね。色々あったよねぇ。よく相談にのりました。よく喧嘩したもんねぇ。

物事はっきりしないといやな性格の君はいっつも煮え切らない彼の態度
に愚痴こぼしてましたね。でもすっごい彼のこと好きなのも伝わってきた。
彼は自分の先輩で、友人で、よく遊びにいったなぁ。

彼はよく話してたよ。君のいいところはこんなところだ、とかこんなところが
すっごいかわいいとか、あそこはどうしても許せないとかw

危機も何回かあったけど、ついに最良の日を迎えられてよかったね♪


返って自分はどうか?

まぁ相手もなく衝動もなく。

でもちょっと式の事とか考えてみた。

披露宴でPerfumeかけまくって式をやってみたいw

何で入場しようか?Love the worldとかいいかも。SEVENTH HEAVENは
素敵だけど歌詞が合わないか。扉にスポットが当たった瞬間に真後ろ
からチョコレイトディスコでサプライズ入場とかもいいw

2人の来歴を流す時は8mm風の映像で、マカロニでも流して振り返りたい。

Dream Fighterか願い(album ver.)のカラオケで決意表明なんかしてwonder2で退場。

二次会はパフュかけっぱなしでw

そんなことを笑って許してくれる相手がいたらいいなぁw




●●奈、●●平おめでとう!!



トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントayumu | URL | 2009-08-25-Tue 21:44 [編集]
検索ではなくブログランキングからきました。
ayumuです。
よろしくお願いします。

自分もそんな結婚式が挙げたいです(笑)
結婚出来るかも問題ですが(笑)

また来ます。
Re: ayumuさん
コメントakira | URL | 2009-08-26-Wed 00:36 [編集]
コメントありがとうございます♪
お越しいただけて光栄です☆

> 自分もそんな結婚式が挙げたいです(笑)
> 結婚出来るかも問題ですが(笑)

その為には趣味に寛容か、同好の士を伴侶に
選ぶ必要がありそうですw

どうぞまたいらして下さい♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
