アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
未だ冷めぬ熱病…
2009-09-01-Tue  CATEGORY: perfume
今日から9月です。

学生の方々は今日から学校の方も多いでしょう。欧米では年度変わり
ですね。一部早く始まる学校もあるようですが一つの区切り目です。

前回代々木熱が大変に長く体を苛んだので今回は休みを入れずに
仕事に復帰したのですが…。

ダメですね~。

今日は社用で一日車に乗ってました。一応お仕事中なのでPerfumeは
控えてラジオなどを。FMヨコハマ、いい感じです。

が…、気がつくと頭に「⊿」が頭から流れ出し、脳内i-podはひたすら
Perfumeを流し出す始末…ww

いや~、楽しかった。たくさんの新しいお仲間とも会えたし、久し振りに
小旅行も楽しめた。(滞在時間:①愛媛=5H、②仙台11H)w

何しろ素敵なLIVEだった。

一曲だけ声も出さず、体も動かさずに堪能した曲がある。この曲だけは
じっと聴いてみたかった曲。しみじみ泣けた。

暫くはLIVEの余韻に浸りながら仕事することになりそう。

そうするうちにきっとまた会える。

今度はきっとホールみたいに近い事はないでしょう。顔も見えないはず。
でもそんなことは何ら問題ではない。

あの素敵な空間にいられることが幸せなんだ。


今日久々に聴いた。弾むような気持ちが音にも表れていて気持ちいい。
何となく恋したいww

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
