アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
重大発表が…
2009-09-02-Wed  CATEGORY: perfume
あるとかないとか。

ホールを終えて、今月末にはアリーナツアーが開始されます。
その際にまたPerfumeからの重大発表はあるのか。

下馬評は「ある」が優勢。

サプライズが大好きなチームPerfumeの皆様ですが、期待を裏切ら
ないというところでは首尾一貫しています。

さて、どんなサプライズか。ベタなとこを並べてみましょう。

① 新曲発表
② 追加の追加公演(ドームクラスで2Days)
③ 年末カウントダウンLIVE(アリーナクラス)

この辺は充分想像できますね。過去にもそういう流れで来ている年が
ありました。①は結構信憑性ある気がしますね。2009年はまだORDの
一曲だけだし。
②、③はどちらがありそうかと言えば③か。夏フェス時に「フェスはこれ
一本だけ」と言っており、年末はCDフェスじゃなくってワンマンでやるから
みたいな。

できればカウントダウンはご遠慮願いたい。だって年末年始は仕事して
なかったことないので。ここで仕事休むのは相当難しい…w

でももしやるなら…、なんとかしたい。

なんにしてもこの約一か月の空白期間。お行儀よくお腹を空かせて待ちたいもの。

トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかず | URL | 2009-09-03-Thu 20:22 [編集]
年末は、毎年アミューズが横アリをおさえてるんですよね。
カウントダウンライブ用に。
過去にサザン、桑田サン、福山サンがライブを開催してるそうで。
さすがにPerfumeは来ないと思いますが…どうでしょう。

時期的に、最低でも2個くらいは発表がありそうですね。
楽しみだ☆
Re: かずさん
コメントakira | URL | 2009-09-05-Sat 00:07 [編集]
コメントありがとうございます♪

> 年末は、毎年アミューズが横アリをおさえてるんですよね。
> カウントダウンライブ用に。
> 過去にサザン、桑田サン、福山サンがライブを開催してるそうで。
> さすがにPerfumeは来ないと思いますが…どうでしょう。

そうなんですよね。サザンは今活動を休止されているし、ひょっと
して??なんて思っています。でもできればカウントダウンは…w

> 時期的に、最低でも2個くらいは発表がありそうですね。
> 楽しみだ☆

本当です。もう楽しみで楽しみで…☆
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
