アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
平穏無事な毎日
2009-09-04-Fri  CATEGORY: perfume
夏の暑さも一気に緩んで過ごしやすい毎日です。

この夏たちまちら~ぶさま~人間化してましたがやはり夏の暑さは
苦手です。超汗っかきなものでw

でもこの夏は本当に楽しかった。

Hot stuff 30th anniversaryに始まってROCK IN JAPAN FES、ASOBI NITE!!、
そして直角二等辺三角形TOUR in 松山&仙台。

夏中それに浮かれていたもので普段の生活が少し疎かになっていたかな。
久々に実家に帰ったり、しみじみ部屋を片したり、仕事の新しい計画を立て
たり。ここ最近は少し普段通りの生活に力点を置けています。

まぁ相変わらず「⊿」はヘビロテだし、ツアーパンフをニタニタしながら眺めてる
し、曲を聴くとLIVEの光景が自動再生されてるしw

ただ、足元の生活があってこその遊び。

Perfumeとしっかり楽しむためにはしっかりと自分の生活もしていかないと。


今月でのっちは21歳。その日はYoung Flag09’がZepp Tokyoで開催され
ます。Zepp TokyoでLIVEが楽しめるのも後わずか。参戦される方は一杯
楽しんでいただきたいものです。自分は9月は仕事、と決めていたので行き
ません。まずもってYoungじゃないし。

9月は自分がPerfumeに本格的にハマった月。あれからもう1年経つんだなぁ。

本当にありふれたスピードを超えて成長していきますね。Perfumeは。

1年でツアーの動員数はほぼ10倍近くなり、CDを出せば1位になり。3人は
可愛いから少しずつ美しくなり…。

来年の今頃はどうなっているんだろう??

こうなのかなぁ、ああなのかなぁって色んな期待はあるけど、どうなっていても
きっと観るものを楽しませてくれることに変わりはないんだろうと思う。

涼しくなる秋、少し感傷的になってPerfumeを聴いてみよう。その時々の魅力を
封じ込めた映像を観てみよう。

そしてアリーナツアー。

リアルなPerfume、リアルな自分。その両者が交差する現場で、またとない
感動と喜びを胸に、改めて叫んでこよう。

Perfume、大好きだって。
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントayumu | URL | 2009-09-05-Sat 23:41 [編集]
のっちは21歳になるんですねぇー。
美しい大人の女性になりそうです。

Young Flag09’は東京なんでさすがにいけません・・・。

来年はどうなってるんでしょうね?
写真集また出してほしいです。
次は20代最後とか?
いつまでたっても美しい3人でいて欲しいものですよね。

アリーナツアー楽しみですね。
あと1ヶ月です。

また来ます。
Re: ayumuさん
コメントakira | URL | 2009-09-06-Sun 14:22 [編集]
コメントありがとうございます♪

> のっちは21歳になるんですねぇー。
> 美しい大人の女性になりそうです。

ふとした表情に大人っぽさと子供っぽさが同居する感じ。
20歳前後の女の子はその曖昧な魅力がありますね。

> Young Flag09’は東京なんでさすがにいけません・・・。

大阪もあるみたいですけど3人がいませんからねぇ。
私は大阪の出演者が東京で出るなら行ったかもしれません。


> 来年はどうなってるんでしょうね?
> 写真集また出してほしいです。
> 次は20代最後とか?
> いつまでたっても美しい3人でいて欲しいものですよね。

写真集、メモリアルな内容でしたね。みんな可愛らしかった。
3人とも特に背伸びもせず、相応に年を取れている気が
します。3人はきっとその時々の美しさを持ち続けるでしょうね。

> アリーナツアー楽しみですね。
> あと1ヶ月です。

syumuさんが参戦される大阪もあっと言う間に当日になって
しまいますよ♪

> また来ます。

どうぞ、またいらして下さい☆
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
