アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
まだまだTOUR中ですが…
2009-09-09-Wed  CATEGORY: perfume
アリーナツアー開始まで後2週間と少しです。

Perfume及びチームPerfumeのみなさんは来るツアーに向けて余念の
ない準備をされていることでしょうね。1か月弱の休みなので中々オフ
を満喫するほどの時間はないかもしれません。

でもこんな1コマが垣間見られると嬉しくなりますね。

 ⇒ 上原香代子さんofficial blog

上原香代子さんはPerfumeと同時期にBEE-HIVE寮にいらっしゃった方で
BOYSTYLEというヴォーカル・ダンスユニットで活躍されていました。
同じ釜の飯を食った仲、といった感じでPerfumeに対する愛情や友情を感じ
ます。同ブログの2008年11月10日、武道館LIVEの記事もまた良いです。

それにしても女子会って何でしょう??

女の子同士の飲み会というか集まりのことなんでしょうけど今までだって
そういうのあった気がしますけどね。それまでよりもポジティヴに楽しもう!
って感じなんでしょうか??

で、タイトルの続き。

これは私がいつも遊ばせてもらっている掲示板経由の未確認情報です。

Perfumeの新曲に関しての話。

かなり詳細に情報が流れているようです。読むとああ、ありそう!って
感じしますね。まぁこの手の情報を先んじて知ったからと言って何と言う
ことはありませんね。ご興味のある方は下のリンクから飛んでいただいて
「MJ収録(あやしいw)」というスレッドを開いてみて下さい♪

 ⇒ Perfume mania BBS

9月26日から再開されるアリーナツアー。我慢できずに行っちゃいそう。
なんとなく、今を逃したら後悔する気がしてならない。

なんでかなぁ?

まぁでも考えるより感じろ、ですよ。そして久々にアレ。

ゴー!

パフューーーム!!!

ゴオーーーーーーー!!!!!!

トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかず | URL | 2009-09-10-Thu 05:36 [編集]
とりあえず、なにも考えずにMJの公開収録を
応募してみましょう♪w
Re: かずさん
コメントakira | URL | 2009-09-11-Fri 00:32 [編集]
コメントありがとうございます☆

> とりあえず、なにも考えずにMJの公開収録を
> 応募してみましょう♪w

はい、仰る通りです♪w

情報提供者の方、大変実しやかで仮に事実で
なくても大変興味深い内容だと思います。

とりあえずは純粋に今後の動きを楽しみに
しましょう。あ、応募もしとこう♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
