アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
大切なのは②
2009-09-11-Fri  CATEGORY: perfume
というタイトルで昨日から続く第二夜。

とにかく大好き「マカロニ」の話。友人の勧めで観た映像が素晴らしくて、
当時はもうプレミアがついていた「GAME」初回版を密林で購入。

特典のマカロニ個別ver.が観たくってw

まだまだ3人のことを知らなかった頃。素敵な音楽に柔らかい歌詞、
レンズ越しに輝く女の子達が美しい映像。

あれから沢山の3人を映像を通して観たけれど、自分はこの映像が
一番好き。

あ~ちゃんver.



彼女の笑顔は本当に美しい。破顔一笑、見ている者まで自然と笑顔
に変えてしまう。
彼女は自分の魅力をよく知っているし、しっかりと自分のことを愛せている
と思う。どんな自分が可愛いのかをよく知っているし、それを受ける相手が
どんな印象を受けるかも理解している。
自分を愛せる人はその心で相手のことも愛してくれる。素直にその思いを
感じられる者にとってその笑みを受け入れるのはごく自然なこと。

レンズのこちら側にいる存在をしっかりと意識した立ち居振る舞い。その
慈しみが伝わるよう。

かしゆかver.



もしこのPVが「付き合い始めの二人」を表現しているならかしゆかが一番
それに忠実に表現できている気がする。
彼女はその場その場に合った仕草、表情をいつも持っている。少しはにか
んだ笑顔、時に見せる引き込まれてしまうような表情。でもいつでもそこが
見えない。その表情の裏側に何かが潜んでいるような不思議さ。とても近
く感じられたと思えば、またとっても遠く感じられたり。

ただ、残照に輝く柔らかな髪と弾ける笑顔。そこに言いようもなく惹き込まれ
ていく。

のっちver.



その佇まいがとにかく美しくて。もしこの距離が永遠に縮まらないとしても、その
表情がここにあるのならそれだけでいい。
そんな逆説的な思いを持ってしまう。今、この時の輝きをこの目に留めておけさえ
すればいい。何物にも染まらないそのままの姿が何より美しい。何を思うのかその
表情は自分を通り越してどこか遠く、別の何かを見つめているような。その視線が
自分に向いたとき、少しこぼれた笑みが何よりも嬉しい。

夕日の中を駆けていく姿をただ眺めて、そこに在る確かな安心感と幸せを噛み締める。

こののっちはちょっとヤバいw

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントこばあつ | URL | 2009-09-13-Sun 00:01 [編集]
私も「マカロニ」が大好きなので、前回と今回のakiraさんの記事に納得です。納得しすぎて、コメントの書きようもないくらいです(笑)。

「マカロニ」のPVが4バージョンあることについては、「関さん、わかってるよなぁ」と、ちょいと偉そうな口をたたきたくなるくらい、ツボを押さえているなあと思います。ちなみに、のっち推しの私ですが、3人の中で、特にあ~ちゃんver.には、めろめろに(笑)なってしまいました。
Re: こばあつさん
コメントakira | URL | 2009-09-13-Sun 02:38 [編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m

> 私も「マカロニ」が大好きなので、

お分かりいただけたのなら大変嬉しいですが、私も同じく
3度の飯より「マカロニ」が大好きですw

> 「マカロニ」のPVが4バージョンあることについては、
  「関さん、わかってるよなぁ」と、

はい、仰る通りです。3人ver.中心にパラレルストーリー
のようにある個別ver.。関さん、心憎い演出です♪

>のっち推しの私ですが、3人の中で、特にあ~ちゃんver.には、
めろめろに(笑)なってしまいました。

私はかしゆかの微笑みとどきっとするような視線にメロメロですw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
