アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
優しさに…
2009-09-14-Mon  CATEGORY: 雑記
のっちの誕生日、Young Flag09’が近づいてきて、アリーナツアーの再開も
二週間後に迫って来て。

また少しずつお祭りの予感が漂い始めてきました。

そんな狭間の日、仕事で昼間から社用車でお出掛け。カーステレオから
流れるDJのお喋りと様々な音楽。

抜けるような青空に刷毛で刷いたような雲がたまらなく気持ちいい。

音楽は時に自身を勇気づけ、行動を鼓舞してくれ、様々な力をくれる。
また時には少し疲れた心を優しく撫でるようにただ傍らにいてくれる。

現実は厳しい、人生は甘くない。

頑張れ、負けるな、目標を定めて一直線に突き進め。

それも大事、べき論もねば論も必要ではある。

ただ、張り詰めて視線が目の前に落ちていくと目が眩む。見える世界が
縮んでいく。鬱々として楽しめなくなる。

楽しくない時は何をやっても楽しくない。

本当にそう?

少し空を見てみない?少しその場を離れてみない?爽やかな空気に
ただ感じ入ってみない?

な~んにも変わらないかもしれない。なんか変わるかもしれない。

イメージを広げて、自分の中から少し外へ出てみてもいいんじゃない?

意味なんてないよ。

全ての事に意味を求めても疲れちゃうから。なんか幸せなものを心に
置いて、ただ優しさに包まれるように。

世界は意外と優しいよ。

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
